【文化祭当日】Let ’sチラシ配り!
【文化祭当日】Let ’sチラシ配り!
32スター 106PV

作品説明

当日。仮想喫茶を開店して客寄せ用のチラシを配っていると後輩の姿が目に止まった。 「あっ!先輩の衣装可愛い!赤ずきんちゃんですね!」 「ありがとな。二人は文化祭回ってるのか?」 「こいからバンドの

タグ

感想・レビュー 2件

レビュー遅くなり、申し訳ありません!! ジル先輩!!オオカミかわいい(笑)!とってもかわいらしい光景ですね…(*´艸`)! 私も仮装喫茶、行ってみたかったなぁ… 文化祭は大成功だったようで、よかった
1件
何気ないやり取りなんですが、なんだかとても爽やかなのはやはりジルちゃんだからですかね(*´艸`) いい子達だなぁ~!!ほっこりしました。癒しの空間がここにあった!!仮装喫茶も繁盛しますように(о´∀`
1件

この作者の他の作品 198件

もっと見る

その他情報

公開日:2015/1/25

更新日:2015/1/25