忘れちゃいけない。 伝えなきゃならない。 辛いことですが、多くの人の命と思いを、我々は受け継いでいるんだ、 ってことを、常に思い出す必要があるんですね。 戦争も、災害も、ただの歴史上の出来事
ネタバレあり
2件
とても心に響く詩だな。と思いました。 大切なものはなにか それを教えていただけたような素敵な言葉。 ありがとうございました!
1件
あの日の映像は、テレビを通して伝わってきました 人間の力ではどうすることもできない、自然の驚異や恐怖をはこんできました。 多くの命が失われ、思い出が沈んだ。 遠い場所、関係のない土地
ネタバレあり
8件
忘れたいけれど忘れられない、いえ、忘れてはいけないあの日。 大切な宝物を奪っていったあの日。 けれど温かい人の優しさや絆も知った。 未来に向けて歩き続けましょう。 写真の優しい光が詩文と調和し

/1ページ

4件