【文化祭当日】ひじりん’sルームへのお誘い
【文化祭当日】ひじりん’sルームへのお誘い
30スター 90PV

作品説明

文化祭で盛り上っている校内を見回りがてらフラフラ歩いていると怪しい格好をした奴が掛け寄って来た。 「いおり~ん!良い所にいた!ねぇ、俺の店来てよ!」 「お前……見るからに寒そうで怪しい格好してんじ

タグ

感想・レビュー 2件

二人の軽快なやり取り楽しいです\(^o^)/甘える聖先生と何だかんだ言いながら聞いてあげるハルちゃんはいいコンビですね。ツンギレという私的に新しいジャンルのハルちゃん素敵です(//∇//)コタツに入っ
1件
いおりん通常運転www 聖のしつこさも通常運転www これはもう同期のよしみだね( ̄▽ ̄)笑 分かり合えているからこその絡み合い\(^o^)/← さて… いおりんを剥く準備に取り掛かりますかщ(▼∀
1件

この作者の他の作品 198件

もっと見る

その他情報

公開日:2015/1/15

更新日:2015/1/15