とてもメルヘンチックで素敵です。とっても癒されました。?(*^_^*)
翳りのない希望だけがあって、きらきらと輝いていて、この子の笑顔が歪まないようにと願わせてくれる作品、とても素敵です(*´▽`*)
ネタバレあり
1件
★ふわふわな感じが素晴らしいです。
2件1件
レビュー失礼いたします。 優しさ、温かさ、安堵、満足など、この作品を見ていると、さまざまな正の感情を思いつき、私自身その感情に満たされるようです。 また、色鮮やかな花が描かれていますが、その中の黄
1件2件
なるほど!これなんですね!絵と詩両方の淡いコントラストが良いですな
1件1件
凄く綺麗です。 書籍化おめでとうございますm(__)m
1件1件
女郎花さん…ダメ”ヨォ”~~ダウ”ぇ”ダウ”ぇ”~~T^T !!笑。 ~~≒ ヨロッ… ……… ~~≒ ヨロッ… ……………
ネタバレあり
3件2件
パステルカラーの淡い色づかい、そしてふんわりとした優しい温もりがとても素敵。 可愛らしくて見ていると幸せな気持ちになります。 (*´ω`*)♪
1件1件
素敵な作品ですね( ´ ▽ ` )ノ 心があったかくなりました。
4件3件
未来がキラキラでありますように(^ー^) 柔らかな表情も色も、幸福が詰まっていそうな未来の形ですねぇ(´ω`)
1件1件
わぁ!メルヘン♪素敵です。細かい色使いに、シャボン玉の少女も可愛いらしいです。 ポエムも相乗効果にと一役かってます。 花がデイジー。ガーベラ。かな?カラーがインパクトあります。
1件2件
ふわりとした柔らかいタッチで見惚れてしまいました(*^^*)女郎花さんの感性豊かな表現力は本当に素晴らしい♪女の子が向日葵をもって駆け回る様子がなんとも可愛らしいし、未来へのメッセージにすごくマッチし
2件1件
この世へと 満ちる心の 彩りを その身に纏い 未来(さき)を進めよ。 拙い歌レビですが、 お受け取りください。
1件1件
優しい夢に溢れた素晴らしい作品ですね♪ 少女の無垢な美しさを色とりどりの花々が、彩ってますね♪(*´∇`*)
1件3件
拝見させて頂きました 恥ずかしながら感想を…… わぁー 希望の光の玉に覆われた 魔法のステッキを持った少女 虹は描かれておりませんが 柔らかな虹を想像させてくれるような花ばな 画面下の一
4件1件
春の微睡みの中で見る夢のような なんて幸せな気持ちになれるイラストでしょうか。。。 シャボンが詩文で語られている柔らかな創造の宇宙のようです。 希望も未来も、明るい陽射しに包まれながら色とりどりに
2件2件
なんて優しい表情 守ってあげたくなります。 イベント参加さしてもらえてよかったです。 ありがとうございました。 お疲れ様でした。
ネタバレあり
1件3件
凄く素敵な作品です! 詩文とイラストが、心にしみる優しさを放っています♪ 見ていて、とても癒されました。 そして、心が浄化されるようです。 素敵な作品を、拝見できて嬉しいです♪
ネタバレあり
2件1件
パステルの淡い色合いが詩文の世界観をより引き立てて、何度も何度も読み返し、見入ってしまいました。 女郎花さんのイラストは、細部へ丁寧な描き込みが魅力的ですよね。 小説もイラストも同じことですが、やは
1件1件
春を感じるあたたかいイラストですね 詩との相乗効果で、心まで温かくなります(*^^*)
3件1件
繊細なタッチで描かれる、色鮮やかな花々と、ふんわりとしたシャボン玉につつまれた少女。 太陽の光を存分に浴びて、自らも光をおび出した花々と少女から、輝かしい未来が、夢あふれる希望が伝わってきました。
ネタバレあり
2件4件

/1ページ

21件