レビュー失礼します! イケメンさんきた!と思ってたら、自称王子様だとwwww 死因がもう何とも言えないですw そして武器が可愛らしいなぁと思いました! ジンは根が真面目すぎるゆえ、秋人君のことを何
1件
レビュー失礼します! 死神カルム/_ilst_view?w=23616241で参加してます、まぁちです。 すごいイケメン!!言ってることもキラキラで王子様なのに!なのに感じるこの残念さは何だ
1件
なんだかすごく好みのイケメンさんがいらっしゃった…!(*゚Д゚*) タラシ系男子はいなかったからすごく新鮮ですww 男性相手には冷たいのかなと思ったらこれまたフレンドリーなんですね!素敵!(笑) 武
1件
残念なイケメンキタ――(゚∀゚)――!! あっちゃんの二人目さん、楽しみにしてました!!(*´д`*)ハァハァ 死因がさすがだったww セリフの一つ一つも何かもう、とっても素敵よww 突っ込まずにい
1件

/1ページ

4件