妄想が…妄想が止まりません? 喉から手が出てますが←、既にプレイライベントから頂いてる身なので・゚・(●´Д`●)・゚・ホスィ 本日8月28日が応募の締切だそうです。 我こそはと思う人は、最後のチ
3件4件
やっばい!!!!!  もうどこへ逃げても無駄だ。撃ち抜かれちゃうよ。 筋ばった大きな手に包まれたマグナムに? それとも、眼鏡越しの鋭い視線に? 苦みばしった不敵な笑みに? ゆらめく紫煙にひ
4件3件
妄想を刺激してくれますよね~( ̄▽ ̄) どSメガネでなにこの筋肉!?その上古傷! 昔刑事で今は探偵、って線も萌えますね♪ でもインテリヤクザのMLも捨てがたい! 北野映画ばりのハードボイルドに嬌
ネタバレあり
1件2件
ハードボイルド! 鍛え抜かれた肉体美! らんこさんのイラストは、今にも動き出しそうな情熱が秘められていて大好きです。 このイラストでBLでも素敵! ハードボイルドな探偵や刑事も素敵! お腹
17件1件
インテリヤクザ?それとも不良刑事?はたまた普通のリーマンの夜の姿?とってもミステリアスでハードボイルド。背景のコンクリート壁と弾丸までがこのキャラのかっこよさを引き立たせているのが素敵。色味もカッコよ
2件1件
キャー(//д//) らんこさぁぁぁあん///// スゲェカッコイィ!! 傷口エロい!←ソコ? メガネ男子(//Д//)ハァハァ←ヤバイ? 胸筋腹筋堪らない~←もはやヘムタイwww 凄い思わず食い
2件1件
らんこさん、改めましてこんにちは~です!イラプレイベントにご参加誠にありがとうございます! むお!!こ、このハードボイルド系漢熟イケメンは!? いやん!これはたまりませんです!(*´Д`*) 個人的に
ネタバレあり
6件1件
 はいはいはいはいはーいッ!!! もちろん、イラプレ希望しますッッッ!!!  い、いままでこういうのあたった事ないケド……ッ。 あたったらイイナァ……ッ!!!  あたったらもう、BL書きますッ
ネタバレあり
2件2件
うほーっ!! ありがとうBちく ありがとうマグナム← 使いたいのに、使える場所がない! ああ、こんなに素敵なのに Bちくが呼んでるのに…
ネタバレあり
2件

/1ページ

9件