何度もえいさんのイラストを見ながら、冬のラブを想像しました。 見つめ合う二人の視線、愛しそうな彼の瞳と可愛らしい彼女の瞳。 彼の手がね、何だか、ありがとうっていうか、労わってるように見えるのですよ
2件1件
真っ直ぐに、迷い無く彼を見つめる彼女。 そんな彼女を、これ以上ないというほどに 優しく見返す彼の表情。 二人のお互いを想う気持ちが、溢れるほどに 伝わって来ます。 そして、まるで切る事のできない
1件3件
お二人の優しげな視線に、こちらの胸も暖かくなります。 人生の光輝く一瞬ですね。一瞬と言いながら、二人の心にはずっと残る場面なのでしょう。 髪の繊細な美しさや手指の表情に、うっとりと見入ってしまいま
2件1件
見詰め合う2人の視線に それぞれの想いが込められているようでとても素敵です~! 冬の冷たい空気が入る隙間もなくなるくらい もっとくっついちゃえ!と思いました^^ まさに冬ラブを象徴する、イベントの
ネタバレあり
4件1件
もう何回見ても、何回見ても、見るたびにキュンとします(ノ∀\*) お互いを見つめあう瞳の優しい輝きとか、彼の唇に触れる彼女の指先とか、ふたりを繋ぐように巻かれたマフラーとか…もう全部がキュン要素満開で
ネタバレあり
2件2件
彼氏の視線と表情に彼女への愛しさがあふれててキュンキュンしちゃいました。マフラー一緒に巻くとか……!たまりません……!
2件1件
互いの愛しさが心の内に収まらず、零れだすような 尊い幸せ。 これこそ冬ラブ( *´艸`) こんなシーンを織り込んだ話を書いてみたい。 その時はきっと、幸せで瞳も心も潤うようなシーンが書けそうな
6件1件
言葉にできないほど美しいです( 〃▽〃) レビューしようレビューしようと言葉を纏めていたのですが全然まとまらない。 見た瞬間きゃーきゃー叫び、意味もなく何度も何度も見に行く。それの繰り返しでした。
10件1件
見つめ合う二人の瞳から、互いを想い合う気持ちが溢れ出てきて、ほっこりあたたかな気持ちになると同時に、人を想うことの切なさも味わえる、本当に素敵な作品だと思います。 お忙しい中、こんなに素敵なイラスト
7件1件

/1ページ

9件