泣き顔しか想像出来ない彼を笑わせたくて←(*>ω<*) そんなlimeさんの気持ちがもうっ! 美少年を描かせたらlimeさんの右に出る人はない! 相手の方も自分のキャラを描いてもらえて嬉しさMAX
1件2件
透明感溢れるタッチでめっちゃ素敵です☆ さとりさんちのクラウス! 私の頭の中でイメージしていた姿そのものですよ、これは……(*゚Д゚*) 無垢な感じがよく表現されてて、全体的なブルー仕上げがさらに
3件1件
きゃーっ!クラウスぅだぁ…うっとり! クラウス、こっちへおいで~\(//∇//)\←ヘンタイ(笑) 繊細なタッチがとても彼のイメージピッタリ! 私もバチッとハマりましたぁっ(≧▽≦) 儚い彼にとて
4件2件
まさかのクラウス画……!Σ(・□・●)! とてもお利口そうで純粋さマックスで、マジで天使さまだ……!ありがとうございますー>_< うちの子がlimeさんちにいる瑞々しい少年たちに仲間入り出来るとは!
7件2件

/1ページ

4件