【嫌われ勇者】イルカ☆レベル9
【嫌われ勇者】イルカ☆レベル9
9スター 180PV

作品説明

遂に物語は終盤、トシさんを含めた新しい表紙がやっと出来ました\(^-^)/ 物語のラスト…いろいろ考えているのですが、ひとつ募集をしたいと思います。 ☆イルカの恋人を募集致します、ラストにGL展開…は

タグ

感想・レビュー 2件

時間差レビュー、失礼しますー! 気付いたら、投稿日からかなり経っちゃってますね(^^;; 申し訳っ 新しい表紙もむちゃくちゃ素敵ですね! ふひぃ///イルカちゃんめっちゃかっこいいんじゃーっ 物語も
1件2件
星神流夜さんのイラストはあいかわらずかっこいいですね~ 聖剣(の模造品)と魔剣化バージョンも描いて頂きありがとうございます~ イルカちゃんは男性キャラクターにモテモテだったので どなたとくっついて
ネタバレあり
1件2件

この作者の他の作品 181件

もっと見る

その他情報

公開日:2016/5/7

更新日:2016/5/7