【スペレッセの星1】買い出しに必要なモノ?
【スペレッセの星1】買い出しに必要なモノ?
3スター 91PV

作品説明

ケーキ作りの為に買い出しに行く事になったブーボ君と紙白、紙白は財布を手に考える。 紙 白「この時間だとバスですかね?」 ブーボ「おいおい、俺が買い出しに選ばれた理由を考えてくれよな」  ブーボ君ははふ

感想・レビュー 2件

なんで服屋さん?と思ったらなるほど…(´・ω・`) 確かにスカートで空はまずいですね…w 紙白さんの女の子らしい一面が見れてほっこりしました! ブーボさんの天然さも相まって、とてもほんわかしますね!
1件
飛んでるブーボかっこいい!と思ったら、女心はイマイチ理解できてなかったですね(笑) でも紙白さんとの空中散歩、ブーボはすごく楽しかったと思います! 次はちゃんとズボンを履いてるときに行きましょう! 素
1件

この作者の他の作品 181件

もっと見る

その他情報

公開日:2017/2/12

更新日:2017/2/26