参加希望:スペレッセの星
参加希望:スペレッセの星
5スター 136PV

作品説明

名 前:紙白 純(カミシロ ジュン) 性 別:女 年 令:15 性 格:大人しい・真面目 一人称:私 二人称:~さん 好きなもの:小説、桃の缶詰 嫌いなもの:運動、ひとりぼっち 体内に入れられたモノ:

感想・レビュー 3件

初めまして、麦茶と申します。 紙白さん、クールビューティーな笑顔が素敵ですね! そして寂しがり屋さんなんですね(*´`*) ぜひ、うちのブーボともお友達になって欲しいです~ これからよろしくお願いしま
2件
参加ありがとうございます! 紙白さん、とてもおもしろい力をお持ちですね!使いようによってはとても強力な能力になりますね(´∀`) そして制服がお似合いですね…!真面目なお姉さん素敵です(`・ω・´)
 紙白さんは真面目なんですね~  身体に書いた文字を記録するってすごい能力ですね~  羨ましいです(^v^)  ふむふむ運動は苦手なんですね。    年上なのに木野さんはおどおどしていて頼りないの

この作者の他の作品 181件

もっと見る

その他情報

公開日:2017/1/28

更新日:2017/1/28