【患趣】Halloween~;)
【患趣】Halloween~;)
11スター 232PV

作品説明

ハロウィンイベントということで、キースに何を着せるか悩んでました。 (狼男か黒猫みたいな目をしてるからケモ耳とかありかもしんねぇ…!)と思ったら、脳内会話で キース「ふざけてんのかクソ野郎。」と言わ

タグ

感想・レビュー 2件

うさぎ『……………………∑(≡・x・≡)ビクッ。』ささっ逃 ナイスです!殺られる笑 ぶつくさ言いながらもローブ探してるの想像したらきゅんとしました! 子供の前でどんな感じなんやろう。みんな逃げるや
1件
キースさんの精一杯の妥協案なんですねwww 青にえーキースさん手抜きじゃないですかー?死神なら鎌持たなきゃ鎌ー。鎌どこですー?とかウロウロしながら煽って「鎌じゃなくてもテメーの命ぐらい取れんだよ。やっ
1件

この作者の他の作品 9件

その他情報

公開日:2017/9/28

更新日:2017/9/28