【患趣】幼少期
【患趣】幼少期
11スター 176PV

作品説明

キース「俺にだってクソガキ時代はある。」 近々キースの幼少?の話をと思い、どんな少年だったかイメージだけ把握できるようショタを失礼します。 新キャラではなくガンマンおじさんの幼少です。 →[lin

タグ

感想・レビュー 3件

キースさん(幼)可愛すぎる、、、!! ぎゅってしたい! 彼に何があってあんなに強面イケメンガンマンになったんや、、、
2件
リンクとの差が凄まじく激しい!! こんな天使が強面カッコイイキースさんになるまでの過程が凄く気になりますね! 楽しみにしてます♪
1件
……誰これー!?カッワイイ!!? ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ ……すみません笑っちゃいました(笑) 幼少期の写真を見つけられて、誰だ?ってなって、『……俺だけど』って不機
1件

この作者の他の作品 9件

その他情報

公開日:2017/10/18

更新日:2017/10/18