再【患趣】赤さん!
再【患趣】赤さん!
17スター 152PV

作品説明

クロダが一番一番尊敬する赤さんとコラボさせていただきました!  「クロダと申します、よろしくお願いします」  「ああ、よろしく頼む。……一ついいか」  「はい」    「その姿勢何なんだ」  

タグ

感想・レビュー 2件

めっちゃ笑っちゃいました( *´艸`) 赤さんが、困ってるんだろうけどすげーガラ悪そうに見えるwww 礼儀正しさ<笑いになるなんて大発見ですよもうっ(笑)
1件1件
ヤクルト飲みながら開いてパッと見た瞬間赤がクロダ君土下座させてるのかと思ってヤクルト吹き出しそうになりましたwww 違って良かったww クロダ君見た目は厳つそうに見えるのにめっちゃいい子!低姿勢! コ
1件2件

この作者の他の作品 11件

もっと見る

その他情報

公開日:2017/10/15

更新日:2017/10/15