【患趣】夜宵くんにわさび飴
【患趣】夜宵くんにわさび飴
14スター 100PV

作品説明

★とある日の会話★ クロダ「夜宵、この飴食べないか」 夜宵「…なに急に…」 クロダ「面白い味がするから。ほら」 夜宵「おもしろ…?…いらない」 クロダ「結羽からたくさんもらって余ってるんだ。

タグ

感想・レビュー 3件

ひたすら「いらない」夜宵くんが可愛すぎます( *´艸`)
1件
夜宵くん、かっこいい!!!! クロダさん、相手を巻き添えるの上手。巻き上げてないけどw ちっちゃい結羽くんもかわいい! いつも思うこと、立花しきぃさんが描く目、凄いすき。かっこいいし、綺麗!引き込まれ
1件1件
引いたような顔の夜宵君のいらない好きですww そしてクロダ君は食べたんだww
1件3件

この作者の他の作品 11件

もっと見る

その他情報

公開日:2017/12/4

更新日:2017/12/4