わわわコラボありがとうございますー! ウルトラそーるっwww 良いですね!夏っぽいです! 家の子もノリノリで歌いますねこれは! 皆で仲良く歌ってて楽しそうです~(´ρ`) 学園生活のとても素晴らしい
ネタバレあり
1件1件
レビュー失礼致します! エッセイの方でおっしゃってたネタですねー(*^^*) 翠夏くんが楽しそうで何よりです!そして白組男子のノリが好きです(*´ω`*)男子ってこーゆーの好きですよね(笑) 安定の
ネタバレあり
1件1件
レビュー失礼します! みんな可愛いwww 前エッセイでおっしゃっていたコラボですね! 「ハイッ!」のところ「ヘイ!」なのは白組男性陣が多いので男子校のノリですね! みなさん顔は中性的で可愛いですが勢
ネタバレあり
1件1件
レビュー失礼致します! 大勢のコラボお疲れ様です~! 白組みんなで、ウルトラソウルしてるのめちゃくちゃ可愛い中…端で芽唯人君だけ、ウケてるのがすごく好きですw そして、いちかもこっそりだけれどヘイッ
ネタバレあり
1件2件
おお!エッセイで話されてたやつですね!ウル●ラソウル! 皆さま眩しい笑顔でw楽しそう!! 海鈴の丸焼きさんが描くメノウ好きです~!メノウ……お前こんなに可愛く描いてもらってよかったな……! 引い
ネタバレあり
1件1件
レビュー失礼します! 最初のコマの朱羽さんに目が行き、美形さんだ。眩しい素敵だなと思いました(´`*) 翠夏さんたちが言ったときに私も声に出して言っていました。皆さんの楽しそうな雰囲気をビデオカメ
ネタバレあり
1件1件
レビュー失礼します! なにこれ、可愛い~(*^^*) あれですね、この間エッセイの方に書かれてたやつ! 翠夏くんに皆がノッてくるのが面白いです! そして六玄くんのドン引きについつい笑ってしまいまし
ネタバレあり
1件1件
こwれwはww 一緒に言ってしまったぜ☆← 『ウルトラソウル』と同時に私は心のシャッターを押しましたとも!!連写で!!!← 眩しい!眩しすぎるよ!!青春すぎて輝いてる!! 紅組は『白組テンション高ぇ
ネタバレあり
1件1件

/1ページ

8件