コメント失礼します!はじめましてこちらに参加させてもらっている三階と申します!! ゆずきちゃん…!!!お人形さんみたいでとっても可愛い( *´艸`) ドジをやってしまってワタワタしてしまったり懐くと
1件
レビューとご挨拶失礼します!! はじめまして!同イベントに参加しておりますボクハクマと申します! ゆずきちゃん守ってあげたくなる可愛い女の子!瞳がきらきらですね!! 髪の毛よく溶かさないと絡まって
ネタバレあり
1件
レビューとご挨拶失礼します! 同じコンステレイション学園に参加させていただいている海鈴の丸焼きと申します。 ゆずきさん、めちゃんこ可愛らしいですね! リブラの紅一点…!! ふわふわした髪がとってもお
ネタバレあり
1件
お!激甘桜餅さんだ!こんにちは! 丼物がお好きなのですね!美味しいですものね!丼物!ゆずきちゃんのような可愛い子が丼物食べてるところを想像すると可愛いなと和みます(*´ェ`*) 猫っ毛。とかさない
ネタバレあり
1件
こんにちはぎる吉です( *・ω・)ノ わー同じクラスにまさかの可愛い美少女が現れてどぎまぎしております(*´・∀・`*)ありがたや 食いしん坊の従兄弟組が同じクラスと他にゴリラ兄妹がおりまして、絡みに
ネタバレあり
1件
はじめまして! イベントに参加させていただいてます、茅野と申します(*^^*) ご挨拶とレビュー失礼します! ひゃー、可愛い女の子だ~(*′艸`) ふわふわした長い髪がとっても可愛いですね! 読書と
ネタバレあり
1件
初めまして。 ご参加ありがとうございます! 可愛らしい女の子がリブラに!! お人形さんみたいで本当にお可愛らしい( *´艸`) 友達たくさん作りたいのがまた可愛らしくて、愛でたいですね! うちの子
ネタバレあり
1件

/1ページ

7件