おおっ!新作お待ちしておりましたよ! しかも、やなせさんの新作の表紙! いやぁ、いつもながらめちゃめちゃ上手いです! まさに豪華絢爛ですね! 思わず、うっとり見とれちゃいましたよ!
ネタバレあり
1件
女の子ももちろん可愛いけど、こんなにイケメンがいる!∑(゚Д゚) 色々なキャラクターを描くのは大変だったかと思いますが、それぞれの個性や表情が素晴らしいです(≧∇≦) やっぱり、みもりんの描くイケ
3件
うわあー!これは見目麗しい。華やかで、それぞれのカップルにイラストから伝わる物語があって、見ているだけでワクワクしちゃいますo(^o^)o中華の世界は普段なじみがなくて恥ずかしながら三國志しか知らない
1件
この大作を描いていたんだね~ 3カップル!想像を絶する大変さだよね。 よくこんな素晴らしく仕上げるなぁ、さすがミモブンです。 それぞれが皆魅力ある個性に溢れてて、3作とも甲乙つけがたい作品だと一目で
ネタバレあり
3件
すごぉぉぉぉい(゚ロ゚) プロみたいです! 本編にも興味が湧いてきました(ノ´∀`*) 読みに行かせていただきます*\(^o^)/*
3件

/1ページ

5件