素晴らしい根性!魅せられました(///ω///)♪
凄く、細かいです。 素晴らしくて。 描けないけど、こんな絵、描いてみたいですね。 なんて私じゃ一生、無理無理無理。
ネタバレあり
1件3件
うーむ。細かい草花の描き方が素晴らしい。 少年のキャラも雰囲気があってミステリアスです。
1件2件
鮮やかなミモザのイエローが印象的な作品。 丁度ミモザの季節である現在にこのイラストはピッタリ。 昨日はイラストを眺めながらの溜息が止まりませんでした。 エコーくんとの組合せが、推しとしては何より嬉しか
1件2件
製作過程から、ずっとワクワクしながら 拝見しておりました(≧∀≦) どんどん、美しい花が増えて 籠やジョウロ の質感も素晴らしくて! リボンや封筒にもかわいい柄が描かれており じっくりと見るたびに
ネタバレあり
1件2件
あー、やっぱりマカロンさんの絵はいつ見ても惚れ惚れするなぁ(*´∀`) 私もこんな風に書けるようになりたい(^^;
1件1件
凄いっっっ!!!! 美麗で細密で滑らかでいて濃厚なこの質感!!!! リースやアレンジメントのデザイン、照明の薄明かり、光の輪のコントラスト、それぞれの配置や構図、全てにおいて根性と情熱とセンスが画面
1件3件

/1ページ

7件