めっちゃ繊細で美しいですね…!目を奪われてしまいました(*´ω`*)
1件1件

めっちゃ美しいです‼️

拡大しまくりです! 細かい、細かい!どこをみても細かい( ;∀;) さすがルイさん!隅々まで丁寧で愛が溢れてるし、この絵を見ただけで、もれなく幸せになれます。 ルイさん、私にも幸せのおすそ分けいただ
1件1件

美しい花嫁さま✨

なんて美しい、花嫁さま♥️ 優しい雰囲気も、表情も、これぞRuYIさんって感じで素敵です(*´艸`) ほわんと上気した頬も、ぷるんぷるんの唇も、色っぽいのに可愛らしい(*´▽`*)ウットリ
1件4件

綺麗‼️

相変わらずのクオリティの高さ、 どうしたら、こんな素敵な絵が 描けるのですか? アレックスやクリスの挿絵とまた違う感じがあります。 すっかりあの2人にめろめろです。 クリスが凄く可愛い。 この女性は大
1件2件

綺麗すぎて感動しました!

全画面で見ても感動、拡大して細かい部分を見ても感動、甘酸っぱいような幸せに満ちてるような、とにかく引き込まれました(*´ω`*) 桜もドレスも飾りも肌も計算し尽くされたような見事な配色で、……大好きで
1件3件

RuYiさん

好きです。 (それしか言えなくなってしまった。) 心奪われるとはこんな感じなんだぁ〜〜って思いました。ふぁあーールイさんの色遣いほんと 綺麗です🙏🏻✨
2件1件

ここが天国か………!

ここは天国ですか? そうですね、こんな素敵イラストを拝見出来るなんて天国に違いないですね! うわあぁぁぁん!! ルイさんありがとうございます~!!(*´;ェ;`)×∞ 感謝のチッスを!えっ?いらない!
3件5件

(*´艸`)(*´艸`)(゚∀゚≡゚∀゚)

優しい色合い、切なさそうな女の子の表情……(*´∀`) どれをとっても、素敵過ぎます! えんどーる姉さん好いなー(*´艸`)
1件3件

素晴らしいです✨

もうね、好き!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ いや、この一言でいいんじゃないかなと(笑) 女性の緊張した表情、ドレスのフリルいっぱいなフワフワ感、お花、舞い散る花びら…… リアル結婚
1件3件

/1ページ

9件