【✨🏮春の一枚🏮✨】 花言葉『魅惑』
【✨🏮春の一枚🏮✨】 花言葉『魅惑』
11スター 59PV

作品説明

第3回2022【✨🏮春の一枚🏮✨】イベント 参加作品 短歌  『 葉山椒       旬のかをり          鼻便り 』 花言葉 『健康』『魅惑』『好意』 葉山椒(葉サンショウ)は、清涼

感想・レビュー 3件

山椒を見つけるって豊か。

和歌山が生産地1位。美味しくて有名なのが兵庫にある。山椒は京都のどんぶり物には欠かせない。関東はどんぶり物に山椒はかけないようだ。わたしには親しみのある山椒だけど、山椒が自生しているところを見た事はな
1件

まさに春の香🌿木の芽✨ですね~☺️🙏🎵

繊細な···足元にある春の訪れ🌿✨ 蛸サン🎵の春の表現が、この繊細な葉山椒 なのですね~素敵です😳❗️ こう自生しているものを実際に見る事は無く···筍料理とかに飾られている【木の芽】として見る位
1件2件

若葉の緑が美しい✨

山椒、実家にありました😌 トゲがある印象が強かったのですが 確かに若葉は綺麗でした✨✨ 食す事もできるんですね 失念していました💦(放置気味なので) 春の若葉は、日々色が変化していくので その瞬間
1件1件

この作者の他の作品 187件

もっと見る

その他情報

公開日:2022/4/30

更新日:2022/4/30