第4回 2022 ✨🏮【雨奇晴好】🏮✨
第4回 2022 ✨🏮【雨奇晴好】🏮✨
7スター 55PV

作品説明

4回 2022 ✨🏮【雨奇晴好】🏮✨】イベント 参加作品 ~・いとつゆけし・~ 落ちる雨   いとつゆけしと     白く咲く    しぶと草花     地獄の仏 皆さん御存知かと思いますが、

感想・レビュー 3件

なんか可愛い^ ^

こんなふうに撮るとドクダミも可愛く思えますね 薬草でもあるドクダミのイメージが変わりました^ ^

ドクダミってこんなきれいな花。

ドクダミの花を選ぶ所に、自然への慈愛が感じられた。横の枯れているのもいいバランスだと思う。ありがとうございます♪

ドクダミの魅力💠✨

ドクダミは正直、生活の中の雑草としか思えず、その繁殖力に手を焼く😶💧という風にしか考えられませんでした。 ☝️☔️雨粒に美というより【凛】を感じるドクダミ💠✨隣りに枯れかけたドクダミ。 こ
ネタバレあり
1件2件

この作者の他の作品 187件

もっと見る

その他情報

公開日:2022/6/26

更新日:2022/6/26