すごいかっこいいです

夜叉丸くん、めっちゃ格好良い! この顔の表情というか凸凹とかが凄い迫力がありますね(*´艸`*) やっぱり好きです(*´∀`*) 夜叉丸くんがいつか赦される日が来るといいですね。鬼化してしまった人達
2件3件

夜叉丸くん!!

そうだったのね!! そんな辛く悲しい過去がっ( ;∀;)ウバー! あんこさんの絵だー😆💖と思って、オープンしたら題名のゲス丸にもキュンときちゃった💖 うひー!もー大混乱ですよモーム*(→.←)💦
3件2件

ぎゃぁぁあ(*´ω`*)🩸💉

やばいやばいやばいよー!夜叉丸くんの匂いを嗅ぎつけてやってきましたᔦ *´꒳ `*ᔨ💖ルンルン♪ 鬼化した夜叉丸くん、やっぱり最高にカッコイイ!!ギラッとした目と嘲るような口もとが素敵すぎる〜✨ゲスい
4件2件

迫力がスゴイィィィ~🙀

殺気を感じる様な鋭い視線に動けなくなります😳マジ怖い…っけれども カッコイイ💕 暗めの色彩の中 邪悪な眼光に惹きつけられてしまいますね✨ 迫力満点〜✨スゴイイイイ〜❗
3件1件

/1ページ

4件