水彩画(練習ちう)
水彩画(練習ちう)
21スター 191PV

作品説明

こと画材に関してはミーハー(死語?)なので、今時流行りの分離色に挑戦です。呉竹のグラニュレーティングカラーで髪を塗りました。 やっとこ「透明水彩」っぽい塗りが解ってきた……のか? 水筆と絵筆の二本持

タグ

感想・レビュー 2件

かっこいい!

綺麗なお姉さんだぁ(*゚∀゚*)💕 ポーズも表情も色っぽくて素敵です💘 あとあと、足元のブーツはエナメルでしょうか? さり気なく艶めいて質感がすごいです✨ あぁ…今回も眼福です💕
2件1件

素敵✨

この間の三原色お姉さんといい今回のお姉さんといい、私好みのイラストが多くて感無量です。:+((*´艸`))+:。 私は技術的な感想は述べられませんが(知識、経験が少ない為(^^;))、こんな素敵なお
ネタバレあり
1件2件

この作者の他の作品 166件

もっと見る

その他情報

公開日:2024/6/16

更新日:2024/6/16