ちょっと一服

アナログも素敵です〜イケメン😍 色鉛筆とプリントの真っ白でない紙の質感がまた良くて。濃淡で線が浮き出てるように見えます✨色鉛筆でもこんな素敵なイラストになるんですね😆✨ iPad、購入されるのかな?
1件1件

お顔✨血管✨大胸筋✨

めちゃくちゃ素敵です(*゚∀゚*)=з せなみは。さんのアナログが見れてすっごい嬉しい! チラッと見える大胸筋、腕に浮かぶぶっとい血管、節だった手も、虹色の髪も、なにもかもがマーベラスで萌え転がりまし
1件1件

学校のプリントの裏〰️🤣💦

もしや、うっすら見える横縞が……? 色鉛筆でのアナログ、素敵です❣️❣️❣️ 兄さんのはだけた胸🤭💕 表情イイですね💖手もゴツくて🤤💕 いや〜〜✨ありがとうございます💖 3時のおやつにいただこうと思
1件1件

アナログも良い✨

アナログも素敵です✨🤩✨ 元々描けないとデジタルでも描けないと、広告デザインで仕事してる友人が昔言ってました。 特にせなみは。さんのイラストの髪の毛色の表現好き💕(私こういう多色で綺麗な表現が上手くで
1件2件

/1ページ

4件