完結済み長編小説
完結済みの長編小説も紹介しちゃって下さいo(^-^)o (100ページ以上の作品) 『リンク』と『あらすじ』を必ず書いて下さいね。 ※無いものは削除致します。
7PV21コメ

0/1000 文字

書き込み 20件

21・ 赤羽道夫
/_novel_view?w=24223882

突然、異世界へ迷い込んだ少年の物語。
高校生・紙野夏毅は、ある日、なんの前ぶれもなく、異世界へと跳ばされる。
元の世界へ戻るべく行動を起こすが、それは遠い道のりだった。
2部構成の冒険小説。
20・ 赤羽道夫
/_novel_view?w=23600165


地球人が天の川銀河全体に進出し、多くの異星人が交流するようになっていた。

しかし、同時に地球人類は絶滅に瀕していた。

藤倉鋭馬、ベアトリス、それに異星人の探偵バズーザがくりひろげる冒険物語。
19・ 優輝
/_novel_view?w=23454825


すっかり載せるの忘れてました^^;
カテその他になってますが、一応心理ミステリのつもりで書いてます。

大学生の女の子(引きこもり)とその元カレ、高校時代の親友3人を主軸に、家族と恋愛の2本柱で進行します。

『遺族の強い希望により死因は公表されておりません』と報じられた親友の父の死にまつわる謎の解明。
そこに微妙にリンクしあう、主人公が引きこもった背景。
なんぞを書いてます。

2本柱のはずが恋愛の方は甘い要素控えめなので、特典で大盛りに
18・ 東雲 旭
/_novel_view?w=22768680


新選組小説。

某隊士二人の目線を交互に進む……恋愛小説??

今とは異なる価値観を生きる人々の矜持、生き様を描きつつ、ややこしい恋愛模様を織り交ぜた大衆小説です\(^o^)/

今回初めて章ごとに扉絵挟み込んでみました。
なかなか楽しかったです( 〃▽〃)
17・ 赤羽道夫
/_novel_view?w=23424111


優輝さん発案の長編です。

ネットに頼りきった社会で生きる人々の行きつく先は…?

高校に入学したばかりの弟・雷司(らいじ)と、刑事の兄・央武(おうぶ)にふりかかった運命。

応援特典のあとがき有り。
16・ 赤羽道夫
ルナティック・タウン
/_workset_view?ws=10281357


ある小さな里、月野町の商店街。

数百年もの間、商店街の人々は、人知れず魔物と戦ってきた。

しかし過疎化と高齢化によって、このままでは商店街での暮らしが成り立たなくなってきた。

薬屋を営む鳥野勇樹と、その子供たちを中心に描かれる物語。
15・ 優輝
/_novel_view?w=23121680


くそじれったいうぶな大人の恋と
夢追い人の葛藤やら成長やら。

表紙は旭さんです\(^o^)/
イラストの他にも、曲を作ってもらったり歌を詠んでもらったりと。
皆様の愛に支えられて出来た作品です;;

本編中では地名出してませんが、一応北Q舞台です。

完結したので移動しました。

14・ 東雲 旭
/_novel_view?w=21990832

幕末新選組小説。
実在した一人の隊士目線で描く、成長物語(?)。

カテラン最高二位。

シリアスあり、悪のりあり。
今までの新選組小説とは一味違う視点になっているかと。

やっとここちらに移動します\(^o^)/
13・ 美森 萠
/_novel_view?w=22330152


「もう恋なんていらないと思ってた」

地方の老舗食品メーカーに勤める女性が恋と仕事を通して成長していく姿を描きました。

たくさんの方と出逢うことができた、大切な作品です。

12・ 赤羽道夫
/_novel_view?w=22753658


完結しました。
タイトルどおりの直球ストレートの昭和なスペースオペラ。
逃げも隠れもいたしません。

太陽系を舞台に繰り広げられる宇宙怪獣と人類の壮絶な戦い。主人公は宇宙戦闘に特化したクローンサイボーグ部隊。

バーム討伐作戦が、今、開始される。

応援特典のあとがきもあります。
11・ 優輝
/_novel_view?w=22580918


教師を夢見る大学一年生・進藤隼人(シンドウハヤト)。
夢への第一歩として始めた家庭教師のアルバイトで最初に受け持った生徒・瀬戸朱莉(セトアカリ)は、成績優秀な問題児だった。

大人になり途中の1人の夢追い人の、青春の軌跡。

のつもり。完結したので移動しました\(^o^)/
10・ 砂原雑音
/_novel_view?w=22372106


「貴方しか欲しくないって、言わせてみたくなった」

言葉なんかいらない

ただ時々ぬくもりをわけてほしいだけ

恋愛を放棄した彼女の選択


9・ 零兆
恋愛ショートストーリーを集めた短編集です。

純愛をテーマにエゴと献身、そして見つけだした答を書いてます。


/_novel_view?w=22646233
8・ 赤羽道夫
/_novel_view?w=22327186


天から落ちてきた「火の星」を村に持ち帰ろうとしたことが、すべての始まりだった。
女戦士である15歳の少女ラウナは、驚くべき出会いを経て、自らの運命に立ち向かっていく。

ヒロイックファンタジーのような冒頭ですが、SFです。
7・ 赤羽道夫
/_novel_view?w=21569212


突如現れた異星人オーパムにより、大阪市内は空間がゆがめられて行くことができなくなってしまっていた。
だが、そこに入ることのできる人たちがいた。
大阪市内には何があるのか?
繰り広げられる異形の生物とのバトルの末に、明かされるオーパムの目的とは?

現実に存在する建物がいっぱいでてきますので、知っていれば、より楽しめます。
6・ 夏氷


/_novel_view?w=19315954

『ソシテ ワタシハ トキヲトブ』

高校の卒業式当日、いつもと変わらないはずなのに、いつもとは何かが違う。
気が付けばそこは10年前。
私は何の為に時間を超えたのか?
過去で出会った2人の10年と数時間の物語。

三部構成で、過去、現在、そして今を描いています。

夏氷懇親の一作。
これ書いた後、暫く抜け殻になりました……。
お時間あったら是非チラ見だけでもして下さいm(_ _)m

5・ 赤羽道夫
/_novel_view?w=21071610


北海道大雪山に開いた穴は、異世界に通じていた。そこは「陸地球」と呼ばれた砂漠だらけの別の地球。
石造りの遺跡が観光資源となって28年がたっていた。
ここで開かれるマラソンに、二人の女子大生は旅行がてら参加することに。しかし二人はとんでもないことにまきこまれてしまう。
遺跡に起こった異変に端を発し、放送局を巻き込んでの大騒動の末に明かされる驚愕の真実とは……。
4・ 赤羽道夫
/_novel_view?w=22040797


死後の世界へとたどり着いた「あたし」の前に現れたのは、神それとも天使?
小さな工場で働く「おれ」の前に現れたのは、死神と悪魔?
ダブルストーリーでお送りする青春ファンタジー。
3・ 夏氷


/_novel_view?w=19128702


悪夢を見続けると死ぬ。
そう言って私の前に現れたのは、冷たくて意地悪な『悪夢ハンター』と名乗る一人の男。

彼と契約を結んだその日から、私と悪夢ハンターとの奇妙な同居生活がスタートした。

夏氷にしては長編です(*^o^*)
調子乗って『悪夢ハンター2』も書いちゃいました。

2・ 優輝
/_novel_view?w=22158143


ボクっ娘+幼馴染♀+幼馴染♂+先輩♂
高校生の甘くてほろ苦い恋と友情の青春物語(多分)

多分今のところの優輝の代表作です^^;

/1ページ

20件