未完結 宣伝! 
 未完結の作品の宣伝をしましょう! 
13PV22コメ

0/1000 文字

書き込み 18件

21・ あわぶく
アジアンテイストの倭もののお話です。

夢語りの住人(結と凌の物語)完結

https://estar.jp/novels/21585563


続編(茶筅の物語)途中

https://estar.jp/novels/25350038


長編・ドロドロ恋愛・チート・遊女
な感じで、独特の世界観が
20・ 久遠 紫
/_novel_view?w=25198151


母を亡くしてから、完璧皇子は完璧ではなくなった。
彼の恋と友情と成長を描く、歴史ファンタジーここに開幕。
18・ 朝霧。
連載中です!

/_novel_view?w=24765175

復讐したいと強く心のどこかで思った時、その花は届く。
復讐したいと思う事になる人にも、その花は届く。


17・ 黒枝甲2nd
7章405pまで更新しました。


/_novel_view?w=24489089


仲間となった魔人、唯との絆を深めた希一は、彼女からノックスの情報を引き出すことに成功する。

だが、再び波乱が起こり始めるのだった。

7章前半戦終了編。

16・ わか かおる
ΒLです。すいません。
             


/_novel_view?w=24152876


高等部一年生同士で同棲してます。焼きもち焼いたり、不安になったり、割と感情剥き出しになっています。

/_novel_view?w=23229765


この問題が解けないものは七日後に死ぬと言う呪いの試験問題を女教師・黒井百合が捏造する。

都市伝説はたちまちあらゆるSNSを媒介に学校を通り越して全世界に瞬く早さで拡散される。

学校、保護者、メディアに追い込まれた黒井は自身が吹聴した都市伝説を実現させるべくYouTube動画の撮影を始める。


 都市伝説は実在するか?

作者からいうとどうでもいい。


- - -

このコメントは削除されました

10・ 聖迷(聖女)
/_novel_view?w=22452902

小説のネタが色々あります
書き手募集中
9・ あわぶく
/_novel_view?w=21585563
更新しました。
異国風味の遊郭話です。
8・ 黒猫の雷夢
王道のラブファンタジーです。


/_novel_view?w=22779935


気だるい全身と途切れ途切れになる呼吸の苦しさ。

もう駄目だと少女の心臓が悲鳴をあげる。


(ここは…どこ?…足が重い…)

走りすぎて喉もカラカラに渇いている。

と、少女は前のめりになり、重力に逆らえないままその場に倒れ込んだ。
7・ ㈱らいちっち


/_novel_view?w=13634821


恋愛寄りのファンタジーになります。

前半は伏線を絡めた女性視点、後半は伏線回収の男性視点。

現在後半に突入。

お暇なときにでも(*^^*)

- - -

このコメントは削除されました

5・ 新 結愛
/_novel_view?w=22780366

まだ序盤です^^
ファンタジーとミステリーを混ぜた感じになってます☆
/_novel_view?w=22280543

ファンタジー小説Noah Leoの設定集。ぼちぼち更新ちゅー
3・ 聖迷(聖女)
/_novel_view?w=22683336


魔物娘と王子の旅物語(の予定)
2・ 聖迷(聖女)
/_novel_view?w=22452902

ファンタジー、SF、青春、ラブコメ、世界観、人物設定等
色々あります

/1ページ

18件