宣伝!
自分の小説を宣伝しましょう!リンクを貼るだけではなく、興味を惹かれるような言葉があると読まれやすいと思います!
22PV141コメ

0/1000 文字

書き込み 123件

- - -

このコメントは削除されました

140・ 沢木あくら
エブリスタに登録したばかりの沢木あくらと申します。
昨夜初めて小説をアップしたので、良かったら読んでいただけると嬉しいです。


https://estar.jp/novels/26124558



芸能人のファンになった女子大生ひめかは、ある日、かなみという年上の女性に出会う。
かなみからアドバイスを受けたひめかは、推し活の域を超えた行動に出る。
やがてひめかは推しの本命の彼女になったと信じこむようになる。
推し活の域を超えてしまったひめかを
- - -

このコメントは削除されました

138・ あわぶく
アジアンテイストの倭もののお話です。

夢語りの住人(結と凌の物語)

/_novel_view?w=21585563

(茶筅の物語)

/_novel_view?w=25350038


長編・ドロドロ恋愛・チート・遊女
な感じで、独特の世界観がございますので、
お気に召しましたら、ご愛読いただけると幸いです。

サカヤミリンです。

「カラフェの中でぷかぷかと」完結!

https://estar.jp/novels/25488902


新しい生活で出会った今まで知らなかった自分を知って、友達や好きな人と共に自分の今の幸せを大切に抱きしめる。
ゆらゆらとぽかぽかとした陽が注ぐ温かな青春の1ページを一緒に過ごしてるみませんか?

ご高覧お待ちしております!
136・ 様出 久鮎
こんにちは。様出 久鮎です。

「魔法学校で一流職人を目指す!」

https://estar.jp/novels/25399310


「勘当されたので旅商人に随行します。」

https://estar.jp/novels/25379480


以上の2作品をメインで書いています。よろしくお願い
/_novel_view?w=25389332


「自由に愛を選択できない時代で恋を見つけた」
(恋愛短編小説・「となり」参加作品)

貴族同士の婚姻は恋愛結婚は有り得ない。それでも彼は恋をしてみたかった。初めて彼女に出会ったその日、彼女は慎ましい姿で逞しいことばを彼に告げた。そして彼は恋に落ちた。

ご高覧、スターやご感想などお待ちしております!
よろしくお願いいたします。
サカヤミリンです。


/_novel_view?w=25281690
 (長編・完結)
「ホントの恋はごちゃごちゃするけど温かい。青春恋愛小説」
新作
/_novel_view?w=25372630
(掌編・完結)
「大切な人へ贈ることば。遠くに居ても想いはぴとりと重なり合っていた」

/_no
133・ 在時 檸檬
今、書きました。
妄想コンテスト「このイラストにセリフをつけよう!」応募作品です。

/_novel_view?w=25256214


こちらは過去作です。
とても駆け足に物語が進むので、読みにくかったらすみません。
拙いながらも楽しんでいただければと思います。

/_novel_view?w=25256040


妄想コンテスト「そして空を見上げた」投稿作品も、ぜひ読んで見てください。

<
一見さんお断り!
読者に媚びる事に疲れた作者が、
ブチギレて自己満足で書き殴った、
ルビ機能無使用の、
難解玄人向け意味不明迷作!

/_novel_view?w=23277479


超妄想コンテストこたつ参戦作品

/_ofcl_evt_outline?e=153742
131・ 米川 葵一
/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNi5sVxS3jkxS3uvQ6ButK0q581

もし気に入って下さいましたら、コメントなどよろしくおねがいします。
一つ一つ貼るのが面倒になりましたので、まとめて貼らせていただきます
130・ 夜神颯冶
彼女の幼い口もとから口吻(こうふん)をにじませ漏れた
言葉はどこか虚(うつ)ろで、儚(はかな)く消えて
しまいそうだった。

/_novel_view?w=25032156
神様にも友情がある!
闇の魔神達がその青春を賭けて光の神々に挑む
俺Tueee!な世界中の神話クロスオーバー!

/_novel_view?w=23033810

New!エピローグ後の後書き更新!

/_event_view?e=136631
で一位の、

/_novel_view?w=2332794
127・ 夜神颯冶
新作セレクションに選ばれました閉鎖都市 
完結編しました。

常軌を逸した世界で紡がれた愛は、
常軌を逸した狂喜の愛となって命を蝕む。

俺は常軌を逸してカラスを愛してしまった。

カラスは常軌を逸して俺を愛してしまった。

厳密には見た目12歳前後のカラスとの交接は、
幼児売春に等しい。

だが後づけの倫理なんて二人の前では何の意味もなかった。

/_novel_view?w=24976622
神様にも友情がある!
闇の魔神達がその青春を賭けて光の神々に挑む
俺Tueee!な世界中の神話クロスオーバー!

/_novel_view?w=23033810

New!エピソード後の後書き更新!

/_event_view?e=136631
で一位の、

/_novel_view?w=2332794
124・ ととと
/_workset_view?ws=11229763

「ディープ・キス・コンプレックス」

短編で完結しています。

R-18で有料作品ですが シリーズ全体の半分は無料でご覧いただけます。

無料の部分だけでも読んでみてください。

妖しくも美しい若者の学園恋愛話です。

よろしくおねがいします。
ハロウィンナイトの明治神宮
くノ一死神と平安貴族鬼神は
二・二六事件の亡霊と出逢うは宿命!
刃シリーズ第死段!

/_novel_view?w=23756005


第一弾

/_novel_view?w=20903384

第二弾

122・ 池田次郎
「竜胆の群れの中で」
様々な人間模様に加えて、魑魅魍魎が踊る和風ファンタジーとなっています。多少、過激な表現も一部、含まれますが、愛を持って、それぞれのキャラクターを描いております。
作中は画像などで、彩りを加えています。
いずれ、イラストも挿していきたいと考えています。是非、応援よろしくお願いします!

/_novel_view?w=20820096
いろいろコメディ特集でピックアップ!
盲目の按摩にして巨乳フェチな刺客!

自らの性癖を巡って男達が刀を手に本気で殺し合う
痛快エロバカ時代劇!

/_novel_view?w=23277458


NEW!続編の
/_novel_view?w=24135433

公開!
120・ Wada
あなたにはどんな〈趣味〉が
ありますか??


/_novel_view?w=24020974


日常系 ホラー
ちょっぴり危険なみんなの
〈趣味〉の短編集です☆
宜しくお願いしますm(__)m
痛くて恥ずかしい前提
俺が妄想の姉とオタクネタ語り
易やタロットで占い
小説制作秘話有りのエッセイ

/_howto_view?w=23398792

F2!表紙絵占い師ぽく変更

118・ 微澄
/_novel_view?w=24077036


歌詞風の、詩を書いています。
評価、コメントなどいただけたら幸いです!
盲目の按摩にして巨乳フェチな刺客!??
自らの性癖を巡って男達が刀を手に本気で殺し合う
痛快エロバカ時代劇??

/_novel_view?w=23277458

116・ 言綺 氷露
 ホラー(ちょっぴり)でミステリー(ほんのり)な、ヒューマンドラマ(多分)
 人間性を宿した人形。桜のように笑うヒト。それから記憶の織り成す、霊異……魑魅魍魎の物語。

『Sacrifice ー身代わり人形ー』
 
/_novel_view?w=24024417


 一度でも覗いて頂ければ、これ以上の幸せは御座いません! よろしくお願いします!
痛くて恥ずかしい前提 !
俺が妄想の姉とオタクネタ語り
易やタロットで占い
小説制作秘話やダイエットまで有りのエッセイ

/_howto_view?w=23398792

113・ やまかわまよ
ただいま大修正中。38ページまで完了しました。
初見の方ももう読んでくださった方も、パワーアップ(したはず)の拙作を読んでいただけると嬉しいです!



/_novel_view?w=23814876




―――全ては、ある男の発明から始まった






メキシコの中部にある、小さな日本人学校。
平和な日々を過ごしていた5人の生徒に、突如異変が襲い掛かる。

目覚める不可解な力。
それは、知らぬ間に背負わされた宿命の証だった。

さまざまな葛藤を乗り越え、彼らは戦うことを決意する。



神様にも友情がある!
闇の魔神達がその青春を賭けて光の神々に挑む
俺Tueee!な世界中の神話クロスオーバー!

/_novel_view?w=23033810

New!エピソード後の後書き更新!

/_event_view?e=136631
111・ やぶさか。
神様にも友情がある!
闇の魔神達がその青春を賭けて光の神々に挑む
俺Tueee!な世界中の神話クロスオーバー!

/_novel_view?w=23033810

New!エピソード後の後書き更新!

/_event_view?e=136631
109・ TAKA
6ページ、更新いたしました。

〈人類〉と〈侵略者〉の戦いを描いたSFバトルの物語です。

無尽蔵に湧き出る雑兵〈ギリィ〉に立ち向かうのは、戦女神リサと、特殊な力を持つ無名の兵ツカサ。
未來は、人類の勝利か、それとも世界の破滅か。


/_novel_view?w=23945276

/5ページ

123件