短編作ってレベルアップ!


★7月の「ジャンル」と「ワード」
7月のジャンルは下記の通り。 7月のジャンルは下記の通り。 ジャンル:「恋愛」「ホラー」「友情」「歴史」「ミステリー」 以上、5つの中からジャンルを選択。 ワード:「浮き輪」「ゴキブリ」「プリ
3PV31コメ

0/1000 文字

書き込み 26件

31・ 桜見ひより
今更ですが貼ります
(´・ω・)つ
/_novel_view?w=23275644


八月お題はもっと早くから始めなきゃ(反省)
間に合った

/_novel_view?w=23280051



28・ ゆずきここ
>>[[16263093]]

自分史
/_novel_view?w=23277120
27・ ゆずきここ
こんばんは♪
新参者です。


ジャンル:歴史


ワード:浮き輪


ですッ!!



よろしくお願いします<(_ _)>
26・ 桜見ひより
こんにちは、幽霊部員です←

以前書きかけで終わらせたゴキブリが出るやつを仕上げて出してみようかと思い、

自分が逃げないために予告兼ねた書き込みなどさせていただきます(恥)


ジャンル:ホラー
ワード:ゴキブリ


あまりゴキブリのインパクトないかも('';)
25・ 不居
今月は参加難しいかなと思ったけど、取り急ぎ書いてみました。


/_novel_view?w=23271376


数時間制作のクオリティですがこれでなんとか…(-_-;)
やっと出来ました。
お時間有りましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

ジャンル:恋愛
ワード:プリン


/_novel_view?w=23270569


22・ 陶山千鶴
書かせてもらいました。


/_novel_view?w=23238182
21・ 陶山千鶴
イベント申請場所投稿、うっかり忘れてました。すみません。以後、気をつけます。

これから制作予定なので、

タイトルのみ先に伝えます。

『プリン』『恋愛』で【プリンセスは眠れない】

概要、もしも結婚式でウェデングドレスを着れなくなったら?


19・ 神谷信ニ


おっ、ここに来てゴキブリ作品が多めになってきましたね笑

神谷は全てのワードを使用したお笑い作品を作ってみました★

よかったら読んでみてくださいませ→
/_novel_view?w=23269388
18・ 筑紫 のあ
7月のお題イベ作品


/_novel_view?w=23253720


タイトル、悩みましたが(^-^;

一回、変えました(^-^;すみません(>_<)

タイトル、難しいですよね?

小説タイトル談義でも時間が

あればしたいです(>_<)

宜しくお願い致しますm(__)m


16・ 神谷信ニ


せっかく書いていただいているので、ここにリンクを貼るだけではなく、7月のイベント投稿場所に申請お願いしますね(^_^)

お手数おかけしますが、こちらまで→
/_event_view?e=135446


ちなみに、神谷もひとつ作ってみましたので、よかったら読んでくださいませ。


/_novel_view?w=23268146
15・ 陶山千鶴
書かせてもらいました。


/_novel_view?w=23267251
14・ 北川 エイト
友情、DVDとミステリー、DVD、プリン、浮き輪で2作書きました。感想お聞かせください。


/_novel_view?w=23261006



/_novel_view?w=23250352
12・ 花子
歴史、チャレンジしました。

/_novel_view?w=23263876


……歴史って幕末とか平安位しか知らないから、ジャンル違いかもしれません。

11・ 花崎 蛍
/_novel_view?w=23262525


ハイテンションギャグコメディというか、ラブコメ?シュールギャグ?大体そんな感じ。

『恋愛』『プリン』に変態を混ぜて出来上がりました。


10・ 陶山千鶴
書かせてもらいました。


/_novel_view?w=23259875
9・ シイナロミ
T-1に参加された皆様、お疲れ様でしたー!

T-1作品を書いた余熱で、いつもとはちょっと毛色の違うものを書いてみました。

【ジャンル】歴史(?)
【キーワード】DVD

/_novel_view?w=23261048


歴史というよりはヒューマンドラマになってしまい、またDVDも最後にしか出て来ないという体たらくですが、宜しくお願いします!
8・ 北川 エイト
書いてみました。批評をお願いします。

/_workset_view?ws=10275570
7・ 陶山千鶴
書かせてもらいました。


/_novel_view?w=23258951
6・ 陶山千鶴
書かせてもらいました。


/_novel_view?w=23257413
5・ 陶山千鶴
/_novel_view?w=23256099


書かせてもらいました。
4・ 京間
二番手、乗り入れました(笑)

ジャンル「恋愛」ワード「ゴキブリ」など…



/_novel_view?w=23248102



3・ 陶山千鶴
書かせてもらいました。


/_novel_view?w=23255414
2・ 神谷信ニ

今回もくじ引きをしてワードが決定しました!

ゴキブリを引いた時は身体が痒くなりました。

神谷はゴキブリが苦手なので、あんまり恐ろしい小説はやめてくださいね笑

DVDとかパチンコなどは作りこみしやすそうです。

今回は初めてジャンルに歴史を投入しました。

ゴキブリの歴史について短編でまとめることが出来た人には投げキッスを差し上げます。

/1ページ

26件