すぐ読める作品の紹介、宣伝
あんまり厳密に考えなくて良いですが、ショートショートや短編で、完結済みの作品を紹介、宣伝してください。 コメントやレビューが欲しい人は、その旨書いてもいいですよ。
1,798PV836コメ

0/1000 文字

書き込み 808件

836・ 月夜
【温かい冬】
ジャンル:恋愛
文字数:1100文字以下
執筆状況:完結
年齢制限:無し
妄想コンテスト「マフラー」超短編賞受賞作品。
[あらすじ]
冬なのに温かい?
その理由はきっとーー。

https://estar.jp/novels/25574569
835・ 糸泉せん
こんにちは!!3分ちょっとで読める即席ショートショートです!よろしくお願いいします!!

https://estar.jp/novels/25829805
834・ 糸泉せん
3分ちょっとで読める即席ショートショートです! よろしくお願いします!!

https://estar.jp/novels/25824888
833・ 榎嶋綾乃
宣伝失礼いたします。
以前ゼミの為に書いた作品の供養。
大学生カップルが夜のコンビニにおでんを買いにいく話です。
字数は約10,000字程度です。

https://estar.jp/novels/25821096
832・ 糸泉せん
3分ちょっとで読める即席ショートショートです。よろしくお願いします。

https://estar.jp/novels/25820758
831・ 月居千秋
宣伝失礼します。


https://estar.jp/novels/25804865


男子大学生の主人公が気まぐれで朝早く大学に行ってみると、教室には美人で有名な女子学生が……といったところから始まるお話です。
五千字程度。短編なのでさらっと読めます。

よろしくお願いします!
830・ 仁愛 惠


https://estar.jp/novels/25795985

宣伝失礼します。本編は完結してますが、後書きを更新しています。
本編は5分程で読み切りの みんなが知っている あの花の物語です。
【あらすじ】
動物も 植物も 昆虫も みんな元気に輝いているのに
わたしだけ おいてきぼり
どんなに頑張っても おひさまの 光もつかめなくて お気に入りの 葉も 小さく少なくなっちゃって
わたしは 本当に かわいくて きれい
829・ たらはかに
宣伝です

猫ショートショートを書いています。
他サイトから移動してきました。

ジャンル:コメディ ハートフル
文字数:1000文字以下
執筆状況:毎週水土1話更新
年齢制限:無し


https://estar.jp/novels/25792159



こちらは過去作を10作ほどまとめたものです


828・ 夜美神威
宣伝です
「ALIVE NOTE(アライブノート)」
夜美神威 著



https://estar.jp/novels/21895477



生への希望がここにある
ちょっと不思議なショートショート

「ALIVE NOTE(アライブノート)」
真面目に地道に生きて来た男の前に突然現れた天使
その天使から生を司る「ALIVE NOTE」を受け取る
男はそのノートを使い大切な人を救って行く
しかし男には不運が待ち受けていた
愛する者の為に男が下
827・ 月夜
【消えた初恋】
ジャンル:青春
文字数:3200文字以下
執筆状況:完結
年齢制限:無し
妄想コンテスト「落しもの」優秀作品。
[あらすじ]
この手紙は、私が5歳の頃に貰った手紙。
その主は、私に手紙を渡して姿を消してしまった。

https://estar.jp/novels/25725500
826・ 相模大野昭雄
新参の相模大野昭雄といいます。
最初に
ショートショートを書いてみました。

https://estar.jp/novels/25776314


お暇のある方よろしければ。
825・ 翠月 歩夢
宣伝失礼します。

記憶喪失の幽霊を主人公の少女が助ける物語。切ないハートフルストーリー。

https://estar.jp/novels/25127192


オンラインだからこそできる秘密のデートを、楽しみませんか?

https://estar.jp/novels/25773640


よろ
824・ もでぃ
コンテストに全く関係ない作品ですが…
動くな!

https://estar.jp/novels/25771515


気が向いたから書いてみた。
良かったらぜひ
823・ Hang of Champ
(※)お陰さまで完結しました。


https://estar.jp/novels/25688639


感情の置き所が分からなくなる新感覚ミステリー
読み進めると、あらゆる全てが繋がっていきます。

コロナ禍で大変な時かと思いますが宜しくお願い致します。

- - -

このコメントは削除されました

821・ 都々井 つつ
妄想コンテスト「私からあなたへ」応募作品です。
初めてホラージャンルの話を書きました。

夫の浮気によって幸せな新婚生活を半年で壊されたある女性と、彼女を幸せにしたい「わたし」の話です。

https://estar.jp/novels/25763232
820・ にぎりめし
「君は何が好き?」です。

宣伝です(≧∀≦)!失礼します。よろしくです。

1〜2分で読める作品です♪ ╰(*´︶`*)╯♡
サクッて!(^O^)

あらすじ

困ったぞ!
困ったぞ!
好きなものが
見つからない…

喜んでほしい!そんな気持ちです。

ちょっと暖かい気持ちを届けられたら(*´ω`*)


https://estar.jp/novels/25755740


読んでくれたら、嬉しくて♪

スター、コメント、スタンプでるんるんで
819・ *NO NAME*
妄想コンテスト「私からあなたへ」応募作品
『日常』

https://estar.jp/novels/25753991


7分ほどで読める短編集です。短編が3つ入っています。よろしければ是非
818・ にぎりめし
はじめまして! 投稿です(≧∀≦)宣伝です!よろしくです。

1分〜2分で読める作品です♪
気軽にのぞいてください╰(*´︶`*)╯♡
初めての作品です。
幸せを運ぶ職業って? スター特典ありです。


https://estar.jp/novels/25753698


ドキドキですね💓
817・ *NO NAME*
妄想コンテスト「この仕事を始めた理由」応募作品
『朝の音』


https://estar.jp/novels/25750196


2分ほどで読める短編ファンタジーです。よろしければ是非
1件
816・ Hang of Champ
(※)お陰さまで完結しました。


https://estar.jp/novels/25688639


感情の置き所が分からなくなる新感覚ミステリー
読み進めると、あらゆる全てが繋がっていきます。

コロナ禍で大変な時かと思いますが宜しくお願い致します。

815・ 都々井 つつ
超・妄想コンテスト『隠しごと』参加作品

「だからわたしは口を閉ざす」
プロポーズを断り続ける彼女には、どうしても彼氏に言えない隠し事があった!

https://estar.jp/novels/25727634


五分以内で読める短編です。
隙間時間にどうぞ。
1件
814・ もでぃ
ただの宣伝です。


https://estar.jp/novels/25724741


なぜか当社比平均より300%多く読まれてます。
813・ 田舎のユキだるま
宣伝させていただきます!

恋愛

僕たちの秘密

https://estar.jp/novels/25724740

藤堂悠には親友の宮本鈴に秘密にしていたことがあった。
今日こそその秘密を伝えることにした。
悠の秘密とは?
そして鈴にも秘密があるようで?

よろしくお願いします!
812・ Regulus
ショートショート詰め合わせです。


https://estar.jp/novels/25681938


お時間ある方、ぜひ。
811・ もでぃ
隠し事に投稿するために書きました。


https://estar.jp/novels/25717814


ぴったり100文字で書きました。

あらすじ書いちゃうと全部のネタバレになるので、気になった方は是非読んでください!

妄想コンテスト「私が泣いた理由」に新作アップしました!

『鬼女』
汚れた女優業の宿命は、いつしかひとりを鬼女を生んだ。

https://estar.jp/novels/25716907


くだらないスクープ記事の見出し躍る週刊誌。
ひょんなことからスクープされた女優が辿る、女としての戦いの道。
果たしてその涙の真相とは!?
809・ Hang of Champ

 新作となります。恐らくは……


https://estar.jp/novels/25688639


感情の置き所が分からなくなる新感覚ミステリー
読み進めると、あらゆる全てが繋がっていきます。

コロナ禍で大変な時かと思いますが宜しくお願い致します。


妄想コンテスト「○○、はじめました」に新作アップしました!

『サヨナラ・カウントダウン』
キミとの別れまで、あと5日。ボクとキミとのサヨナラはまさかの形で訪れる!?

https://estar.jp/novels/25709757


サヨナラを宣告されたボクは、カウントダウンをはじめた。
キミの隣にいられるのは、あと5日だけ。そして無情にも最終日が訪れる。
ボクとキミとの関係とは!? そしてサヨナラの理由とは?
807・ 糸泉せん
3分ちょっとで読める即席ショートショートです。よろしくお願いします。

https://estar.jp/novels/25708697

/27ページ

808件