レビュー書きます❗
このトピックは自分の作品が他の人にどう思われているか、どこが良くてどこが悪いのかを指摘する事が出来るトピックです 手順=このトピックに自分の小説の題名、小説説明、リンクを貼るだけです その後はサー
20PV405コメ

0/1000 文字

書き込み 365件

405・ Hang of Champ

 新作となります。恐らくは……


https://estar.jp/novels/25688639


感情の置き所が分からなくなる新感覚ミステリー
読み進めると、あらゆる全てが繋がっていきます。

コロナ禍で大変な時かと思いますが宜しくお願い致します。


404・ Hang of Champ
お陰さまで完結しました。最後に作品の花についても触れています。
「My Prerogative」
~あなたは必ず騙される。~


https://estar.jp/novels/25685100



読み進めますと恐らく違和感が生じますが、それこそがこの小説の「秘すれば花なり」
また、新しい試みを使って文章を書いてみた箇所もあります。
(元々、人間に擦り込まれた美的感覚)
コロナ禍で大変な時かと思いますが宜しくお願い致します。

- - -

このコメントは削除されました

402・ ヤマダマン
拙いですが詩集を書かさせて頂いています。
もし宜しければ読んで頂けると嬉しいです。


https://estar.jp/novels/25588814


短編もよければ



https://estar.jp/novels/25589386
401・ 夜神颯冶
/_novel_view?w=24970607

禁忌に触れた作品です。
食あたり注意です。

新作セレクションに選ばれました。

/_novel_view?w=24976622
です。

閉鎖された都市の謎を巡る物語です。

よろしくお願いします。
- - -

このコメントは削除されました

399・ 嶺乃
人生すべて思い通りに生きてきた優里がひょんなことからバンドのボーカリストとしてデビュー。そこで今までに体験したことのない試練が数々襲う。一つ一つ乗り越えていくうちに生まれる恋心。

性格も、生き方も正反対の二人が心重ねる日はくるのか?

「適わぬ人」


/_novel_view?w=23308933


よろしくお願いします。
397・ とだ ともき
様々な悩みを抱えた高校生たちが贈る
笑いあり涙ありの青春恋愛物語です!

よかったら読んでみてください!



/_novel_view?w=23069823
396・ 黒猫の雷夢
/_novel_view?w=23342350


貴方のお側に這いよる宇宙人娘娘(ニャンニャン)

ペットボトルサイズの百合物語です。
395・ ☆ガラナ☆▲
差別と区別を明確にするために。
今後の日本の目指すものを提示するために。



/_novel_view?w=20419153
393・ やぶさか。
 
 
 
妹のために「目玉焼き」を作った! 強火のフライパンに油をひき → 卵を落とす → 醤油をぶっこみ、跳ねる油に熱い思いをすれば完成! 妹たち『……』 出来たそれを彼女等の元に出したら、なんか無視されて、なんか冷蔵庫からお菓子を探された。 ……だれか目玉焼きの作り方おしえてくんない?←
    
/_novel_view?w=22913585

   【※ノンフィクション。妹の写真は悪用禁止】

 
 
391・ RISKY
/_novel_view?w=211080


【2月15日】
バレンタイン前。幼なじみで野球部のエースとマネージャー。お互いが不器用ですれ違う恋模様

【しゃべくり】
幼なじみのトオルとツカサ。そして、ミヤコ。3人の恋模様と漫才で頂点を目指す青春物語

【隠恋慕】
私の恋はかくれんぼ。愛しの彼に想いを伝えたいけど…
390・ みのり



/_novel_view?w=22065801


人々が聖夜に出会ったのは、自称サンタクロースの奇妙な男・槙瀬。

人の数だけ、特別な夜がある。

短編連作オムニバス。
389・ やぶさか。
 

/_novel_view?w=22913585


  二十歳の兄(全然シスコン&ロリコンではない)が書く

    家の “5歳と8歳と10歳の妹たち″ についての

       ノンフィクション短篇集です!

    【P.S.妹の画像は悪用しないで下さいね♪】


……いや、ほんとシスコンとかロリコンとか全然ないっすよ?(笑)。
「可愛い♪」だけでも良いので、気に入って頂けたら是非^^
- - -

このコメントは削除されました

387・ 藤田 吾郎
/_novel_view?w=23002171


手違いによって元・女子校を受験してしまう主人公。

しかし、入学したら男子が主人公1人。

ラブコメあり、笑いあり、ファンタジー?あり、バトルあり
386・ まいくきーろ
/_novel_view?w=22622354


未解決の少女失踪事件……急増する巨大怪獣の出現……不可解な暴力団幹部の自殺……壊滅したはずのカルト教団と新たなテロ組織……。
全てが1つに繋がった時、世界を破滅させる驚愕の陰謀が浮かび上がる!

レビューよろしくお願いします!
385・ R.A.
/_novel_view?w=23104588



光ある所には必ず影も存在する。


小さな街で相次ぐ失踪事件。


父を亡くした青年。


突如として、牙を剥いた影。


間もなく、平穏は解かれる。


よろしくお願いします。
384・ 金子@里見拓
ファンタジー小説で参加させていただきました^ ^
『白いイカロス』

/_novel_view?w=23071197

童話って結構、残酷ーーーー。
翼をもつ者たちの物語。

ご覧いただき、興味を持っていただけましたら、感想、コメント、レビューなどいただけましたら嬉しいです。
まだエブリスタ登録したばかりで慣れず、読みづらいところばかりですが、どうぞよろしくお願いいたします^ ^

383・ 明日 来流
/_novel_view?w=22943782




高校生の日常×サスペンス
男女四人の周りで現実染みた事件が起こっていく話です。


此処が好き、此処が嫌いの
一言だけでも嬉しいです!
382・ 大川 也智
/_novel_view?w=22455739


突如なんの前触れもなく異世界である高校生が戦う物語です。

見て感じたことをお願いしますm(__)m
381・ みのり
/_novel_view?w=22456213


悪魔に育てられた、最も聖女らしくない聖女の物語

辛口批評も大歓迎です(根拠と改善策必須)
380・ 丘多 主記
/_novel_view?w=22435122


タイトル通り野球小説です。

野球に興味ある方はもちろん、ない方でも読みやすい作品になっております。

是非是非、これを機に読んでみて下さい
379・ 行倉宙華
/_novel_view?w=22838990


過去に一体何があったのか
少女がパンドラの箱を開ければ
この物語は狂い始める

異世界(ライズ星)が舞台
モンスター、バトル、家族愛、友情、恋愛、全てがあふれる
異世界能力バトル系の青春物語

まだまだですが……
是非とも足を運んでください(´人・ω・`)
378・ 紫藤司
6番目の小部屋をクリアして、いよいよ最後の部屋へ!
この問題の答え、分かりますか?

/_novel_view?w=21024993




 ドアの上の壁には『北海道、兵庫県、長野県、群馬県、長野県』と書かれていた。

 途端に人差し指で順々にドアを指差し始めた未央に、千聖がツッコミを入れる。

「まさかとは思うけど、『ど・れ・に・し・よ・う・か・な』なんてやってるんじゃ無いだろうな?」

「そっ……そんなことしてないもん!ちゃんと考えてるもん!」

「じゃあ、どのドアにするんだ?」

 数
377・ ミーミ
/_novel_view?w=22783086


『ちょっとだけ、エロティック・ドタバタ・ファンタジー☆ ――想像力は無限なのだ!』

よろしくお願いします☆
376・ 脱力鍋
/_novel_view?w=22656889

宜しければお願い致しますね(*^o^*)
13ページの野球小説。

/_novel_view?w=22815831



審判はこれほどまでに難しい。
374・ ☆ガラナ☆▲
知り合った少女は重いうつ病だった
爽やかなラブストーリー目指してます( ^ω^ )



/_novel_view?w=22151241
- - -

このコメントは削除されました

/13ページ

365件