一番の自信作!
僭越ながら、トピ立てさせていただきました。 皆様の作品を読みたくとも、全部は無理なので、一番の自信作のリンクをここに貼ってください。完結済の短編(1万字以内)に限ります。お一人一点のみです。 誤字脱字
78PV21コメ

0/1000 文字

書き込み 19件

21・ 仁愛 惠


https://estar.jp/novels/25795985

本編は完結してますが、後書きを更新しています。
本編は5分程で読み切りの みんなが知っている あの花の物語です。
【あらすじ】
動物も 植物も 昆虫も みんな元気に輝いているのに
わたしだけ おいてきぼり
どんなに頑張っても おひさまの 光もつかめなくて お気に入りの 葉も 小さく少なくなっちゃって
わたしは 本当に かわいくて きれいな花を 咲かせ
20・ Hang of Champ
※注:最終章にてネタバレを記載しました。
お陰さまで完結しました。

「My Prerogative」
~あなたは必ず騙される。~


https://estar.jp/novels/25685100



読み進めますと恐らく違和感が生じますが、それこそがこの小説の「秘すれば花なり」
また、新しい試みを使って文章を書いてみた箇所もあります。
(元々、人間に擦り込まれた美的感覚)
コロナ禍で大変な時かと思いますが宜しくお願い致します。


星新一や世にも奇妙な物語が大好きで、ほっこりしないラストびっくりなショートショートを目指して書いてます。イラスト付です。

https://estar.jp/novels/25674455
18・ 糸泉せん
7分程度の即席ショートショートです。よろしくお願いします!

https://estar.jp/novels/25659237
17・ 糸泉せん
3分で終わる即席ショートショート。よろしくお願いします。

https://estar.jp/novels/25653109
16・ 久遠 紫


https://estar.jp/novels/25230127


離れていても気持ちは変わらないけれど、できるならもっと近くで。もっと側で。

聖夜に起こる、奇跡の物語。

クリスマスにぜひ。
15・ 穂二谷 螺良
 笑いあり涙ありの恋愛コメディで、私は読み返すたびに感動して毎回泣きます(笑)私の六作目のパロディ童話です。
「元人魚姫はヴィーナスじゃない〜恋と若さと美貌と美声〜」
https://estar.jp/novels/24843508
は9346文字で十六分で読めます。
14・ 湊賀藁友
https://estar.jp/novels/25505085

『赤、好きだよね。』

最後に、きっとあなたはゾクリとします。
狂った愛は、お好きですか?


『赤』という言葉に含まれる
意味を、
狂気を、
覗いてみてください。
ーーーーーーーーー

短いので余り時間がない方でもお楽しみ頂けます!
超妄想コンテスト『赤』応募作品です!
ぜひご一読下さい!!
- - -

このコメントは削除されました

12・ 夏野 篠虫
連載「ひとりぼっちの百物語」シリーズ


https://estar.jp/novels/25378181
夢で見た女が真っ直ぐ向かってくる。


https://estar.jp/novels/25383634
触れる話せる幽霊と出会った女性の話。


11・ 土原景文
/_novel_view?w=24925117

周りの人が、なぜか自分のことを忘れていく。
自分という存在が、だんだんと薄れていく。
そんなことが、もし本当に起こったとしたら――?

恋愛&ファンタジーの短編小説です。
自分でも特に気に入っている作品なので、
ぜひともご閲覧、応援いただけたら嬉しいです。
10・ 日下奈緒
私達は、となりにいるのに
その大切さに気づいていなかった


/_novel_view?w=25388318


9・ 藤龱37
/_novel_view?w=25381837

 甘酸っぱい恋なんて知らない少年による、大事な感情の主張少なすぎな数日間。純情×天邪鬼
 恋愛モノ短編です。

 ぜひお立ち寄りください!
 閲覧、スター、レビューなど宜しくお願いします。
8・ 弔いの天使
こんにちは。弔いの天使です。

恋するつぶやき短編コンテスト参加作品、

『君も本が好きだった。』

《僕》は、卒業が明日のくせに、一緒の電車に乗っていた《君》に恋してしまう。
しかし勇気がない《僕》は……

『だから……僕はここが好き。』

『君のことを……』
7・ 高美濃四間
/_novel_view?w=25344105

よろしくお願いします!
6・ 森山満穂
/_novel_view?w=25355840

自分に振り向かない女を想い続ける男、夜の海に魅せられながらも男との関係を手放せない女。二人の男女の互いを想い合う胸の内を描いた切ないラブストーリーです。

1万字以内ならこれが自信作です!よろしければご一読いただけると嬉しいです!
>>[[30937354]]
「赤い糸のお話」読ませていただきました。
まず、赤い糸が手の小指ではなく、足についている、という作品紹介に興味を惹かれました。叙述トリックを駆使した作品で、内容については語れませんね(^^)微笑ましいラストでよかったと思います。

他の方もよかったら自信作貼ってくださーい。
3・ 文月葉月
悩みましたが、肩を張らずに読めるエンタメ小説にします。

/_novel_view?w=25348100

「やられた!」と思ったら、『ポチ』ね!
言い出しっぺの彩月です。
ユーザーイベントにしようかと思ったのですが、まずはサークル内の方の自信作を読ませていただきたくトピ立ていたしました。
私の自信作はこちら。

/_novel_view?w=25352200

よろしくお願いいたします(^^)

/1ページ

19件