レビュー依頼【受付所】
ここにはレビューして欲しい作品のリンクを貼ってください。 毎月2回、依頼された順番に 皆さんで一作品ずつ丁寧にレビューします。 その際にどんなところを評価して欲しい。 ここの表現どうすればいい?
3PV53コメ

0/1000 文字

書き込み 49件

- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

51・ 菅原 和奈
といいつつリンクを忘れたよねw




/_novel_view?w=23356145


50・ 菅原 和奈

もうちょっとで完結する予定です……。
偶然にも最近本当に世間を騒がせているような事件を取り上げた形になってしまいましたが……。

よろしければコメントをください。
楽しみにしてます♪
あまり話題無いみたいなので

新作
/_novel_view?w=23103016





/_msg_view?mid=15024114
<=これです
(。・_・。)ノ


48・ ひろ
/_novel_view?w=22834782


エブリスタにあまり無い小説を書いたので投稿します。

需要が低い事は間違いない……(苦)

レビューというよりかは誤った文法が多そうなので、そこを指摘して欲しいです。


47・ 越智 信
/_novel_view?w=22509431



見てほしいところは

キャラクターが立っているか


読んでいて飽きないか?


日本語がおかしくないか?


続きが読みたくなるか?


を見てほしいです(*´∀`)♪


ド素人が書いた小説ですがよろしくお願いしますm(_ _)m
46・ 優輝
過疎ってる!? から、貼ってみる。

異世界見聞録
/_novel_view?w=22092313

収録の短編(SS?)【ジンの苦悩】[link:novel_page?w=22092313&page=57]
P56(って章タイトルだから実質57)~P74(全17ページ)

ポイントは
・公開しても大丈夫か?(笑)
・男性目線で共感がどれだけ得られるか
・女性目線で(ry
です。
(。・_・。)ノ(笑

前の方の章読まないと設定が意味不明なので、読まないだろうと言う前提で説明を。
主人公「ジン」は魔界の住人で魔王の一人娘「お嬢」の付き人兼教育係兼用心棒兼見張り兼、使い魔兼親友兼相棒兼ペット
レビュー依頼です




/_novel_view?w=22259818


“あれ”です。

公開は、レビュー開始から1週間で、1度非公開に戻します。
まだ非公開ですが、7月30日の、昼休み(笑)に公開を予定してます。



ポイントは

・公開しても大丈夫か?(笑)

・女性目線で共感がどれだけ得られるか


です。
(。・_・。)ノ

タイトルもいい案があればお聞かせ下さい。



まあ、ひとつのチャレンジです。

レントンは、相方に読んでもらって下さい(笑)

男性の意見も聞きたいってのもあるけど。


なつみん、カンナさん
よろしく


44・ 須藤夏実◎
>>[[9212741]]

ごめん!
かんちゃん作ってくれたみたいだね。
申し訳無い(´;ω;`)
>>[[9209665]]
こっちもドンマイだあ
( ̄▽ ̄;)/


かまわんよお


42・ 須藤夏実◎
>>[[8795593]]

次受け付けますーが。

今日から三日間ちょっとバタバタしてるので
少し待ってて(´;ω;`)
なんなら自分で作っちゃっても構いません!
ごめんね!
41・ 須藤夏実◎
>>[[8549203]]

受付完了◎
/_novel_view?w=22296561

まだ、未完成です

3月14日公開予定ですが

よっちゃんのと合わせて読んでの感想、レビューをお願いします
・2作品の統一感(人物等)
・ストーリーに無理がないか
・2作品でひとつの作品として成り立っているか
・面白いか
・泣けるか
(最高5よっちゃんで評価)
・普通に感想


先によっちゃんの読んでて
( ̄▽ ̄;)/
39・ ひろ
/_novel_view?w=20354389


長いので100ページほどでも構いません。

純粋に面白いかどうか聞きたいです(>_<)


また誤字脱字やこここうした方が読みやすいなど……

そう言ったことも教えて頂いたら嬉しいですO(≧∇≦)o
38・ 須藤夏実◎
>>[[8220211]]

かんちゃん次に受け付けました!
36・ 竹橋 夢仁
>>[[5031809]]
16に以前依頼をし、取り上げていただいたにも関わらず見逃してしまった者です
 
もしよろしければ
時間のある時にでもまた読んでいただけると非常に嬉しいです
よろしくお願いします

※一度レビューされたものなので、無理に読む必要は全くありません!
35・ 菅原 和奈
/_novel_view?w=22235391


ラブストーリーです。
まだ書き出しなのですが、皆さんの感想が聞きたいです。

よろしくお願いします。
34・ 菅原 和奈
>>[[5845900]]


受け付けました
32・ 優輝
>>[[5801256]]
なつみさんには連絡済ですが前に依頼していた作品が現在練り直し中&土台固めの修行中で非公開なので、こちらに差し替えをお願いします!

/_novel_view?w=22158143

↓見ていただきたい点です
①意図的に(今までの自作と比較して)描写を増やしてるんだけど過不足・不明点etcないか
②一人称不慣れなもので、地の文に違和感ないか、情景描写と心理描写のバランスetc不自然じゃないか
③セリフが説明口調じゃないか
④キャラぶれしてないか
⑤設定に無理ないか
⑥読んでて飽きないか(というかズバリつまらないか)

…その他誤字脱字変な日本語も含め、気付い
31・ 須藤夏実◎
>>[[5229934]]

お待たせしました!
受け付けました!
30・ 須藤夏実◎
>>[[5060392]]

次受付!
29・ 須藤夏実◎
>>[[5031809]]

次に受け付けました!
28・ 菅原 和奈
>>[[5845900]]

受け付けました♪

取り敢えず、ここで募集を締め切らせていただきます。

またしばらく待っててね♪
27・ 桜小僧
/_novel_view?w=21532824


ギャグ&シリアスなラブコメ!

まだ受け付けてますかー?


良ければ優輝さんの次にアドバイスとかもらえればうれしいのですが(ToT)


思ったことを言って頂ければ幸いです。
26・ 菅原 和奈
>>[[4339185]]

受け付けました♪
25・ 優輝
/_novel_view?w=21864067

未完の処女作ですすみませんm(__)m
運動オンチの女の子を主人公にした青春モノ。
バスケ部に入って頑張ります。
※依頼時点でまだ入部してないけど、順番が来る頃には多分入ってるはず(笑)


見ていただきたいのは、

①心理描写が出来てるか、くどく(白々しく)ないか。

②ストーリーの展開が遅いんで、飽きないか。

③動きの描写(特にバスケに関する)が伝わるか
※依頼時点ではまだバスケの描写はほとんどないです(・・;)

④その他、初めてなんで、気付いたことがあればなんでも(´;ω;`)

結局、なんでもに尽きる( ̄□ ̄;)!!

あと率直な感想
23・ 菅原 和奈
>>[[5456887]]

指(笑)
22・ 須藤夏実
>>[[4319995]]

お、次は指だね(笑)了解
21・ 須藤夏実
一端ここで受付ストップします。
貯まったのが終わったらまた再開します!

/2ページ

49件