“恋愛小説”宣伝場(o^-^o)
タイトルどうり、 恋愛小説書いてる人、 自分の作品を宣伝しちゃってーw 恋愛小説が好きな人も、 どんどん読んでいっちゃって下さい。 私の恋愛小説~♪ 処女作です。 [link:nov
6PV49コメ

0/1000 文字

書き込み 43件

49・ 桜薔 蓮華
-狙った獲物は逃がさない
世紀の大怪盗と謳われた義賊は女だった-
青猫のStrate´gie

https://estar.jp/novels/25704483

宜しくお願いします<(_ _*)>
48・ 照人
/_novel_view?w=25187277

17歳 高校2年
名前は東雲 栞(しののめしおり)
ルックスそこそこ、頭もそこそこ。
彼氏いない歴=年齢。
モテ期、過去に1度あり。
告白された回数、過去5回。
付き合えた回数、0。


恋愛恐怖症。


よかったら読んでやって下さい!
- - -

このコメントは削除されました

46・ 工藤カズナリ
@HEROES
是非ご覧頂けたら幸いです。
百合物語
/_event_view?e=136631
参戦
ドイツの女子校でヒトラーの子孫とインド人少女の耽美な秘め事

/_novel_view?w=23327949
44・ 桜薔 蓮華
普通の生活を送り、それを一つの幸福として生きていた主人公。

だが、その生活はかつて死からの脱出と引き換えた等価交換による産物であった。

そのツケの精算の為に異世界に転生させられた主人公だが、彼女の任務は軽い悪戯が引き起こした大惨事の尻拭いだった。

ぽっちゃりヒロインの恋と成長を描くドタバタラブコメディー!


/_novel_view?w=22254553
43・ RISKY
/_novel_view?w=211080


【2月15日】
もうすぐバレンタイン。相手は幼なじみで野球部のエース。果たして私はチョコを渡せるのか?

【しゃべくり】
本格的漫才小説。幼なじみのトオルとツカサ。そして、ミヤコ。3人の恋模様と漫才の頂点を目指す青春物語

【隠恋慕】
私は恋をしている。想い出と今を交互に繰り返す恋愛ドラマ
彼はタトゥー彫り師😣で彼女は花屋の店員🌷

一見正反対に見える二人を花が結ぶ恋💓
/_novel_view?w=22595401
40・ あわぶく
/_novel_view?w=21726320


一目惚れをした相手は、歳の離れた義妹だった。

義兄妹の切ない系話目指してます。

『夢語りの住人』も更新中!!
39・ BU-WHO-BURE-
/_novel_view?w=22318408
DO YOU BELIVING IN DESTENY 更新しました(^^)v あつ、英語は、全く関係ないかも笑
37・ 守山和泉
/_novel_view?w=22534401



すべてあなたのせいなのに、だけど、好き、なんだ。

ーーあのとき一緒に仕事をするなんて言わなければ、こんなことにはならなかった。


シリアスオフィスラブ
後半( 150p以降)から物語は進みます。
読み飛ばしOK。
よろしくおねがいします。
35・ 卍ドラゴン卍
/_novel_view?w=22366414


青春謳歌部メンバーが送る、笑いあり、涙ありの青春ラブコメディ!

ラブコメ好きな方も勿論ですが、まだ読んだことのない方でも楽しんでいただける作品になっております!

是非、読んでみてください!(*^_^*)
34・ 綿菓子の咲彩
/_novel_view?w=22511361



白猫と人間の混血、夏鈴の学園恋愛ファンタジー小説です。
33・ タクミ
/_novel_view?w=22147321


一人の少女と男たちとの波乱な生活
32・ 苺。
/_novel_view?w=22378960


片想いの人との1年間。
2度と同じ空間で授業も作業もできない。
だけど、私は彼を想い毎日を過ごします。
31・ 真凪(・∀・)
/_novel_view?w=22387215


画面の中でしか
会えない好きな人。
けれどー。
願ったとき
夢の中で貴方に会えた。


下手ですが
良かったら読んでみてください(´ω`)
30・ 黒猫
夢喰いの男の子と高校生の女の子のファンタジー系ラブストーリーです!


/_novel_view?w=22410008
29・ umi
ほのぼの学園恋愛ものです^ ^



/_novel_view?w=22252254



覗いてやってくださいな( ´ ▽ ` )ノ
28・ 卯月ネク
/_novel_view?w=21805606


執事と女子高生の恋愛です(^-^)/
よかったら読んでみて下さい!
26・ BU-WHO-BURE-
/_novel_view?w=22318408



なりきりヤンキーと清楚な女の子の晴れ×雨な恋物語


始めたばかりなのでアドバイスとなるレビューなどを募集中です


特殊な書き方をしているのでよろしくお願いします


辛口過ぎるのは勘弁していただきたいです
25・ ひょう



/_novel_view?w=22097029



未成年の少女が体験した
恋愛…不良街道…出会い、別れ
そして幼少時代の辛い過去
を描きました。
初めての作品で、長編になりますが
暇潰しにでもなれば幸いです。

24・ 菅原 和奈
/_novel_view?w=22235391


冴えない大学生と、世界を股にかけるトップスター。

二人が紡ぐ物語、そして二人の人生は、ハッピーエンドに向かうのか!?
23・ 美優希
/_novel_view?w=22278526


追いかけても追いかけても、絶対に追いつくことのない年齢差。
それでも私は、”おにい”のことが大好きです。
兄と妹?そんなの関係ありません!

”おにい(涼夜)”と蓮華のほのぼのが書ければと思います(*^^*)
読んでいただけると嬉しいです(*^^*)
22・ 苺。
/_novel_view?w=22196747


イベント用の小説です。

恋に不器用な小鳥遊吉野の短い小さな物語。

恋は苦い?

それとも

甘い?
21・ 影山四葉
/_novel_view?w=20900448


ファンタジー、ミステリー、恋愛、ごった煮な作品です。
ある事件をきっかけに一族の秘密が暴かれていく

昔、大好きな人を殺した諒は自分の恋人であり、魂の片割れである運命人の間径に疑問を持ち始める。
そんなか、奴は現れた。

20・ レモンのもと
/_novel_view?w=22245008


自分に自信がモテない内気なサッカー部員『大西勇司』は、同じサッカー部の女子マネージャー『飯島いろは』に恋をした。



19・ 眠り姫

《アオハル。》


/_novel_view?w=22120206



幼なじみ四人組。

その中は、片想いだらけで。


だれかが均衡を壊したら。

もう手遅れ。



キミは あの子が好きで。

あの子はアイツが好きで。


でもアイツは―――



.
18・ 神山叶花
/_novel_view?w=21561023


ミニマムかつストーカー体質(自覚ナシ)の女の子と一見クールで謎に包まれているバスケ少年のどたばたラブコメディ!!

ちょっと変わった恋愛かも?!いや、それとも純粋な恋?!

ヒロインに共感して戴けるようなストーリーをゆっくり執筆してます(*^∇^*)
良かったら一度見てみてください♪
17・ 影山四葉
/_novel_view?w=20900448


ファンタジー要素強めの恋愛ものです。
ある事件をきっかけにわかれたおさななじみ。
そのおさななじみと、殺人事件をきっかけに再会し、戦いを交えながら思いを深めていく作品です。

お時間があればぜひぜひご覧ください。

/2ページ

43件