クリエイター宣伝席
一応クリエイター様の宣伝席を用意しました。 当サークルでは読者様の好みに合う作風のクリエイター様が、みずからその方の元へ宣伝しにいくのが目的です。 しかし、チキンで宣伝しにいくのが怖いなあという、そこ
17PV79コメ

0/1000 文字

書き込み 64件

79・ 万山
短いのどうぞ!
78・ 羽月瑞樹
流血系血みどろヒロイン、見参! 反骨精神で突っ走れ!

殺伐愛憎劇からの歩み寄り。ファンタジーでサスペンス!

味を損ねる不摂生は許さない。健康思考な美食家悪魔!

愚直なまでの誠実さ。ズレた覚悟でいざ迷走!

飛び交う罵倒に乞うご期待。マゾもサドもウエルカム!


このキャッチにピンときた方は、
/_novel_view?w=23491281
こちら!


……とか言ってみる(笑)
76・ みのり
/_novel_view?w=23016358


――高校の非公認同好会「怪奇倶楽部」を舞台にした、ノスタルジック・ホラー。
75・ encorge
/_novel_view?w=23413493



自称完璧の女子高生、五月雨萌。


「おじーちゃんのナマケッツ(生尻)ったらカッコイイ!」


完璧にゴリラ顔の男、五利良。


「うほっ、なんていわねえよ。普通いわねえよ」


 そして、生尻出しまくりな萌のおじーちゃん。


「おじーちゃん許さないよ!? こんなケツの穴のユルそうな男!」


 三人で繰り出す、少しお馬鹿な物語。

大人の本気RPG

/_novel_view?w=21402714
(完結済)

 ゲームの世界から
 大魔王様がこんにちは!

 “魔法”を売り込み
 世界征服を目論む彼に
 会社員・モデル・ゲーム屋
 が、立ち上がった。

 【経済力 VS 謎の発想】

 意表を突いた策略で
 魔王を追い詰めろ!

 何が起きるか分からない
 想定の範囲外ドラマ
 ペッパーズクエスト!

――俺の世界はここだけだ、好きとか嫌いの問題じゃない。
73・ みのり



/_novel_view?w=22065801


人々が聖夜に出会ったのは、自称サンタクロースの奇妙な男・槙瀬。

人の数だけ、特別な夜がある。

短編連作オムニバス。
72・ 綺咲


/_novel_view?w=22836877


「大人なんて消えてしまえ」
……そう願ってしまったことが
全ての始まりだった。

あなたにとって、オトナは、コドモは、
必要な存在ですか?

*完結しました。

71・ encorge
/_novel_view?w=23136213



極論が好きな男性高校生、竹倉竹蔵と、


「牛肉を食べたきゃ牛に食べられる覚悟をしろ!」


竹蔵の三歩後ろを歩く女子高生、天夢桜子の、


「生きる義務はあっても、死ぬ義理はありません」


はるか未来で紡がれる二人の為の物語である。

照り焼きハートなのでこちらを使わせていただきますm(_ _)m


/_novel_view?w=21402714

『ペッパーズクエスト』

 現代を舞台にしたファンタジーです。
 魔法を使って闘いますが、兵法が現代社会ならではの方法になります。

 前半はギャグたっぷりですが、後半に行くほど人間ドラマを重視したシリアス展開になっていきます。

 作品を読んで楽しめる年齢は、高校生くらいから大人までを意識しました。
69・ みのり
/_novel_view?w=22065801


聖夜に人々が出会った、口は悪いけれど不思議な魅力を持つ男。人の数だけ、特別な夜がある。

ファンタジーです。

68・ 白鳥 亜里沙
それは、地球とは違う別の惑星のお話……。


「もう一つの世界の日常」

とある惑星に住む能力者と呼ばれる者たちの物語。

笑いあり、シリアスあり、時には涙も?!

バトル・ファンタジーやラブコメなども取り込みます!

足りない点や気になる点など。ございましたらお気軽にコメントを。

不定期更新ですが、頑張ります。


/_novel_view?w=23002879
67・ 海月美兎
/_novel_view?w=23030522


激甘フェミニスト教官 vs ネガティブ+ ツンデレ女子高生。

───本文抜粋───
「じゃ、まずはハンドルの回し方から……。
 どんな風に回すと思う?
 イメージあるなら、やってみてごらん?」


そう云われ、ハンドルをガシッと掴み右へ左へ、さっきの佐久間教官を真似てしてみる。

でも力み過ぎて上手くいかない。
移動する手が掴んでる手に当たったり……
滑ったり……

もどかしくて苛々してきた。


「ほら、こうするんだ」


シートと背中の間に身体を入れて、後ろからハンドルをガッチリ掴む両手に教官の手が覆い被さる。


「リラックス…
66・ 椎葉たき


/_novel_view?w=22980086


屁理屈で語る人を小馬鹿にした喋る猫の人生相談小説(笑)

ジャンル:よくわからないのでライトノベルにしてあります。

人称:三人称
65・ 神田 翔太
/_novel_view?w=22475077


ちょっぴり切ないホラー小説です。

ぜひ、読みに来て下さい。
/_novel_view?w=21743695
『完結』

魔法が使える紋章をその身に宿したノアとレオ。

竜の紋章を追うノアと、運命を見る死者夢に導かれて死者に 安息を与えるレオ。

2人は東キース大陸の南西に位置するヘルターガ国を訪れ る。

しかし、紋章の力をねらわれ、ヘルターガ国に追われること となる。

更に、狂魔月による魔の活性化によりレオの紋章の暴走が始 まり、レオはノアへある役目を押し付けた。

「お前が、俺を殺してくれ」

絶体絶命の危機をノア達はどのように乗り越えるのか!? 紋 章に隠された命運とは!?
- - -

このコメントは削除されました

59・ 鳳 あい奈
/_novel_view?w=22641023


幼なじみのに今日も言われます。「チューしてあげよっか?」

生徒会の先輩と放課後居残り。「絵莉ちゃんは、好きな人いるの?」

小学校からの友達には「絵莉は...違うよね?」

4人の気持ちが絡まり合う恋愛物語。...もう、抜けられないの。
58・ 笹霜
/_novel_view?w=20859667



白銀の山里で、望郷の和風ファンタジー。


帰りたい方。旅に出たい方。一度是非お立ち寄りください。
57・ 羽月瑞樹
『悲劇のヒロインなんてもうやめた!』
/_novel_view?w=21089767


〓〓

 海の汚染によって一族と故郷を失った人魚・シエリ

苦悩の果てに“人間として”陸地で生きることを決めた彼女は、そこで新たに大切な存在を得た
そして、それを今度こそ己の手で守り抜こうと誓った

 例え、悪魔に身を売ってでも
例え、相手に憎まれる事になったとしても───


 時に切なく、時に殺伐

そして常に一途なヒロインが足掻く“愛憎ファンタジー”

読んでいただければうれしいです。
55・ 海月美兎
/_novel_view?w=22559162


眼鏡屋のイケメンズ
各々の恋愛を四つ編みのように
書いた恋愛小説です。

波が激しく脳内妄想をひたすら文章化した小説なので
飽きないと思いますwww
53・ Polaris
/_novel_view?w=22370708


 漆黒の翼をもつ人間......鴉人。

 その鴉人である俺が出会ったのは、人間から恐れられている少女だった......。

 ジャンルはファンタジーですが、バトル、魔法はありません。感情移入しやすいよう、心理描写が多くなっています。
52・ 悠々と
いつから世界は戦いに縛られていたのだろうか


いつから人は武器を持ったのだろうか


いつから人は兵器を開発したのだろうか


いつから人は核に頼ったのだろうか


いつから人は政治に縛られているのだろうか


いつからロボットは戦争の兵器に使われたのだろうか


人は変われるのだろうか




/_novel_view?w=22464524
49・ みのり
/_novel_view?w=22456213


悪魔に育てられた、最も聖女らしくない聖女の物語。

仲間との冒険、魔女との戦い、悪魔との仄かな恋――仮想中世ヨーロッパを舞台に、少女が駆け巡る。

思いっきりハイファンタジーです、はい。
47・ ダガク
/_novel_view?w=22611368


アンドロイドの青年と、遺伝子操作で生まれた少女。
人が人でなくなる、謎の奇病。

心は、どこから生まれて来るんだろう。



割と真面目にSFです。
宜しくお願いします。
44・ 影山四葉
/_novel_view?w=20900448


電子書籍とヤングマガジンのイベントに参加作品!

恋愛ファンタジー シリアス・ミステリー風味です。バトルあり、友情あり!

 秩序を乱すものはオレが許さない……


 世界を滅ぼす原因となりうると判断された人間はある頃より、《禍》という化け物に襲われるようになっていた。

 その人間を守るために世界の神様は《神獣》を作った。
 《神獣》は魂を女と男に分けられ、二人でいることで本当の力をつかえ、その二人はいずれ恋をする運命だった。
 そして、ある日―――《神獣》の一族が次々と殺される事件が起きる。
 《神獣》の一人・古雅諒はその謎を暴くべく、日々
43・ 神楽
貴方は究極の選択を迫られた時
キレイ言を言えますか?
自らの手を汚す感覚に耐えられますか?
貴方は一人を助けるために一人を殺せますか?


/_novel_view?w=22574447

デスゲームのような内容のものを書いてます
まだ書き始めて間もない作品ですが是非読んでみてください!
42・ 卍ドラゴン卍
/_novel_view?w=22366414


青春謳歌部メンバーと繰り広げる、笑いあり、涙ありの作品になっています!

ラブコメが好きな方、まだそういうでない方!

一度読んでみてください!
41・ 童子
/_novel_view?w=22305738

突如現れた魔王。その結果、様々な思惑と勘違いから、世界は平和となりました。

そんな世界で唐変木な中年騎士様と、一国の幼き姫君が皇女の命により旅に出ます。
とんでも騎士とわがまま姫、魔王、竜、精霊といった王道要素が織り成すほんわかファンタジー(バトルもあるよ!)な作品。

どうぞよろしくお願いします。
40・ ダガク
異能系SF風味ファンタジー。


/_novel_view?w=22363401


NYを舞台に、異能を持つ警察官たちが事件を巡って走り抜けます。
また、新人と隊長のパートナーシップの話でもあります。

佳境に入って参りました。
宜しくお願いします。
39・ 卍ドラゴン卍
/_novel_view?w=22366414


ぜひぜひ読んでいただきたいです!(T-T)

お願いいたします!

/3ページ

64件