更新板
作品を更新したらリンクを貼ろう♪ 1日、1作品1回まで♪ 勿論分かるよね(っω・)?チラ (4月7日 0:56 追記:) 更新した作品にレビューしてもらおう♪ [link:msg_list?t
111PV1,038コメ

0/1000 文字

書き込み 958件

1073・ 銀六
1072・ 銀六
ネタショート2本書きました
ゆるーく読んでくださいませ

https://estar.jp/novels/26141352?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=viewer
1071・ 東雲桃矢
【新作公開】

ホラー作家が妖怪がいると言われる集落に招かれた
そこにある立て札と妖怪の関係は……

終点札

https://estar.jp/novels/26109910

#エブリスタ
1070・ 東雲桃矢

【新作公開】
集落で孤立している少女と以津真天の物語

いつまで

https://estar.jp/novels/26085210

#エブリスタ
1069・ 東雲桃矢
【完結】
屍戦記
異形の者に狂わされた傭兵達の殺伐とした物語

https://estar.jp/novels/25832050
- - -

このコメントは削除されました

1067・ 尾崎詩絵里
宣伝失礼いたします。
超妄想コンテスト応募作品。完結しました。
心がほっとするような現在ファンタジー書いてみました。

https://estar.jp/novels/25733012

よければ読んでみてください。
1066・ Hang of Champ
(※)お陰さまで完結しました。


https://estar.jp/novels/25688639


感情の置き所が分からなくなる新感覚ミステリー
読み進めると、あらゆる全てが繋がっていきます。

コロナ禍で大変な時かと思いますが宜しくお願い致します。

1065・ 東雲桃矢
加筆修正完了
無事完結しました
asymmetry

https://estar.jp/novels/25673668
若き女性弁護士、千夏は叔母から娘のことで相談を受ける。真面目なひとり娘、梨花が金髪の不良青年に金を渡し、小さな何かを買い、キスもしているとのこと。 危険ドラッグを疑うも、それはあまりにも子供じみた商売だった。 なんとか解決したと思った翌日、千夏の助手として紹介されたのは例の偽ドラッグバイヤー どこまでも正反対なふたりはコンビ
1064・ Hang of Champ
 新作となります。恐らくは……
 ※更新しました。


https://estar.jp/novels/25688639


感情の置き所が分からなくなる新感覚ミステリー。
読み進めると、あらゆる全てが繋がっていきます。

コロナ禍で大変な時かと思いますが宜しくお願い致します。

1063・ Hang of Champ

 新作となります。恐らくは……


https://estar.jp/novels/25688639


感情の置き所が分からなくなる新感覚ミステリー
読み進めると、あらゆる全てが繋がっていきます。

コロナ禍で大変な時かと思いますが宜しくお願い致します。


1062・ 東雲桃矢
asymmetry
https://estar.jp/novels/25673668
若き女性弁護士、千夏は叔母から娘のことで相談を受ける。真面目なひとり娘、梨花が金髪の不良青年に金を渡し、小さな何かを買い、キスもしているとのこと。 危険ドラッグを疑うも、それはあまりにも子供じみた商売だった。 なんとか解決したと思った翌日、千夏の助手として紹介されたのは例の偽ドラッグバイヤー どこまでも正反対なふたりはコンビとしてやっていけるのか?
1061・ Hang of Champ
※注:最終章にてネタバレを記載しました。
お陰さまで完結しました。

「My Prerogative」
~あなたは必ず騙される。~


https://estar.jp/novels/25685100



読み進めますと恐らく違和感が生じますが、それこそがこの小説の「秘すれば花なり」
また、新しい試みを使って文章を書いてみた箇所もあります。
(元々、人間に擦り込まれた美的感覚)
コロナ禍で大変な時かと思いますが宜しくお願い致します。


1060・ 東雲桃矢
asymmetry

https://estar.jp/novels/25673668

若き女性弁護士、千夏は叔母から娘のことで相談を受ける。真面目なひとり娘、梨花が金髪の不良青年に金を渡し、小さな何かを買い、キスもしているとのこと。
危険ドラッグを疑うも、それはあまりにも子供じみた商売だった。
なんとか解決したと思った翌日、千夏の助手として紹介されたのは例の偽ドラッグバイヤー
どこまでも正反対なふたりはコンビとしてやっていけるのか?
お兄ちゃん×ショタのBL(ボーイズラブ)
『ショタっ娘のいる生活』

https://estar.jp/novels/25595411

かわいいあの娘は男の子だった!?
平凡な〝非モテ男〟結月義弘は、営業の仕事で足を運んだ児童養護施設にて、とある子供と運命的な出会いをする。
自分に懐いてきたその子が女性的だった事から、(ついに自分にもモテ期が来た!)と思っていたのだが――。

最新話を更新しました(文字数:1295)。よろしくお願いします!
●〝ショタっ娘〟が恋をした相手は、お兄ちゃんでした。
『ショタっ娘のいる生活』

https://estar.jp/novels/25595411

お兄ちゃん×ショタのBL(ボーイズラブ)小説です。

第8話の続きを更新しました。よろしくお願いします!
●〝ショタっ娘〟が恋をした相手は、お兄ちゃんでした。
『ショタっ娘のいる生活』

https://estar.jp/novels/25595411

お兄ちゃん×ショタのBL(ボーイズラブ)小説です。

「8.初めての体育」更新しました。
よろしくお願いします!
◆〝ショタっ娘〟が恋をした相手は、お兄ちゃんでした。
『ショタっ娘のいる生活』

https://estar.jp/novels/25595411

連載中のおにショタBL(ボーイズラブ)小説です。

『7.テストの結果』更新しました。よろしくお願いします!
◆〝ショタっ娘〟が恋をした相手は、お兄ちゃんでした。
『ショタっ娘のいる生活』

https://estar.jp/novels/25595411

連載中のおにショタBL(ボーイズラブ)小説です。
更新しました。よろしくお願いします!
◆その〝ショタっ娘〟が恋をした相手は、お兄ちゃんでした。
『ショタっ娘のいる生活』

https://estar.jp/novels/25595411

連載中のBL(ボーイズラブ)小説です。

限りなく女の子に近い、小さな男の子……通称〝ショタっ娘〟とお兄ちゃんの愛の物語。

よろしくお願いします!
- - -

このコメントは削除されました

あなたは〝冬〟が好きですか?
『お冬さん』

https://estar.jp/novels/25589803

短編、完結済みです。

応援のスター特典を書き下ろしました。
よろしくお願いします!
1051・ ヤマダマン
詩集八十八星座の宇宙 歌詞の様な読み易い事に気をつけて書いてますもし良ければ手にとって頂けると嬉しいです。 フォロー、スター、ブックマーク、感想どんどんお待ちしております。
https://estar.jp/novels/25588814

1050・ 彩香
クロノサイ 特別編『LESTRADE !!』
(読みはレストレード)

https://estar.jp/novels/25561992


名探偵シャーロック・ホームズの世界を舞台にした、シリーズ小説【サムライ探偵奇譚】の特別編です。

今日からスタートして、明日(11月19日)から毎日15時、1ページずつ更新してゆくので、よかったら読んでいただけると嬉しいです。
1049・ 何某何処
更新報告

冥界を護るは、4人の能力者。


https://estar.jp/novels/25537854


ここでは無い、別の世界で、世界の治安を護る為に奮闘する4人の男達の話です。
- - -

このコメントは削除されました

1047・ マリーの木
宣伝、夏休みしてました
ごめんなさい

休みの間の作品たちは、こちらに

https://estar.jp/collections/2241122


それと新作も、

https://estar.jp/novels/25527412


1046・ あわぶく
アジアンテイストの倭もののお話です。

夢語りの住人(結と凌の物語)

/_novel_view?w=21585563

(茶筅の物語)

/_novel_view?w=25350038


長編・ドロドロ恋愛・チート・遊女
な感じで、独特の世界観がございますので、
お気に召しましたら、ご愛読いただけると幸いです。

1045・ 彩香
【クロノサイ 〜DAWN〜】

https://estar.jp/novels/25489345


過去作ですが新作の更新を始めました。
シリーズ番外編みたいなものですが、現代設定で別の世界観になっております。

読んでいただけると嬉しいです。
1044・ 三夜ゆり
更新いたしました。ぜひ見に来てくださいね(^_-)-☆ 観覧、スターお返しいたします。

星が降る、雨が降る、猫が降る

https://estar.jp/novels/25391602


あらすじ 主人公、雨野瞬は墨田区の下町に移り住み、新たに生活を始める。会社を辞め小説家を目指すが思うようにいかない。そんな日々の中、瞬はある猫と女性と出会う。女性は一人暮らしをしていた。謎めいていて神秘的な彼女に瞬は一目ぼれをする。しかしその女性には悲

/32ページ

958件