お冬さん

――あなたは〝冬〟が好きですか?

松剣楼(マッケンロー)

恋愛 完結
36分 (21,270文字)
かなり前に書いた小説の加筆修正版になります。読んで何かを感じてもらえたら嬉しいです!

29 4,319

あらすじ

四季の中で最も冬が嫌いな男、江崎浩介。 ルックスはよくても、その頑固な性格から女っ気がないまま、大学生活へ突入しようとしていた。 そんな折、突然、自分の部屋に銀色の髪をなびかせた美少女がやって来て――

感想・レビュー 1

読みました読みました☆

第二主人公は女の子です。女の子なのですが、浩ちゃんのお冬さんへの接し方はなんとなく遥か歳下の少年に対する接し方を彷彿とさせるものがありました。いや少し歳下の少年?本当のBLってこんな感じなんでしょうな
ネタバレあり
1件1件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0