バンチがレビューさせて頂きたく
様々な作品にふれさせてもらいたく、立ち上げさせて頂きました。 特にジャンルは問いません。 ただ、自分は見たことをそのままでしか評価しませんので、甘口、辛口といった見方はできませんので。 それでも
23PV34コメ

0/1000 文字

書き込み 32件

34・ 桜薔 蓮華
-狙った獲物は逃がさない
世紀の大怪盗と謳われた義賊は女だった-
青猫のStrate´gie

https://estar.jp/novels/25704483

序盤ですが、宜しくお願いします<(_ _*)>
33・ なずな
レビューお願いします!!悪い所を指摘して欲しいです💦よろしくお願いしますm(._.)m
https://estar.jp/novels/25644284
32・ 不知火 蛍
/_novel_view?w=22351217

ファンタジーです。
よろしくお願いしますm(__)m
31・ みのり
/_novel_view?w=22397183

恋愛ものを書かせてもらっています。
どうかよろしくお願いします。
30・ 伊藤つゆり
/_novel_view?w=20906740



生き物の人生にはルールが存在します。
しかしそれを知る生き物はいない。
何故ならそのルールを知り得るのは死んだ者だけだから…

そのルールを生きながら知り得た時、アナタはどうしますか?


レビューよろしくお願いします?
29・ ると
/_novel_view?w=22130495

絆や友情を通して成長していく仲間達を描いたバトルファンタジーです。よろしくお願いします(≧∇≦)
28・ 真白猫
こんばんわ!
よろしければレビューしていただけると嬉しいです。

/_novel_view?w=22437256
/_novel_view?w=22364865

よろしくお願いしますo(>_<)o
26・ 茅ヶ崎杏
/_novel_view?w=22249475


逆ハーレムものです。
暴走族系ですが、今のところ暴力的な表現はあまりありません。

よろしくお願いいたします!!
25・ とあ
/_novel_view?w=22380450

書きはじめたばかりですが、宜しくお願いしますm(__)m
24・ ur.
/_novel_view?w=19407448

どうか率直な感想をお願いします。
/_novel_view?w=21743695

良いとこ改善できるとこ、他純粋な感想頂ければ幸いですm(_ _)m

22・ 美羽



/_novel_view?w=22195506



恋愛ものです。
よろしくお願いします_(..)_


21・ すらいむA
/_novel_view?w=22420985

異世界系旅ファンタジーですっ
まだ書き始めたばっかなので、見苦しい部分もあると思いますがレビューお願いしますっ
20・ 海月堂 瞑
初めまして。

/_novel_view?w=22414349
のレビューをお願いしたく、書き込ませて頂きました。
まだ書き始めたばかりですので、大幅な改訂も覚悟しております。
率直な感想お願い致します!
19・ 飛竜
/_novel_view?w=22397942


エブリスタ賞用のプロットです。

設定についてよろしくお願いいたします。
18・ ほまれ
/_novel_view?w=22316189

よろしくお願いします。
17・ 沙藍
/_novel_view?w=22338747


よろしくお願いします!
16・ ユキ
/_novel_view?w=21880635


素直な感想と場面がちゃんと分かるかなどしっかりとしたレビューをお願いします
15・ 大将
/_novel_view?w=21467527


率直な批評やアドバイスをいただけるとありがたいですm(__)m
よろしくお願いします。
14・ カイジ


/_novel_view?w=22386808


まだ序盤の序盤なので依頼するのも図々しいと思いましたが、宜しくお願いします。
13・ 牙野りゅーと
/_novel_view?w=22324466


よろしくお願いします。
12・ 濱っこ3号
/_novel_view?w=22313623


お時間が余りましたらよろしくお願いしますm(_ _)m
11・ 29
レビュー依頼お願いしたいです。


/_novel_view?w=22334201


率直な感想を聞きたいです。

どうぞよろしくお願いします(^-^)
10・ エイジ


/_novel_view?w=22142775

よよろしくお願いします。
9・ 押野 大
/_novel_view?w=22387720

よろしくお願いします。
8・ あや
/_novel_view?w=22334073

今後の為にもよろしくお願いしますm(_ _)m!!
7・ 楽人
/_novel_view?w=22350458

日常系妖怪コメディです。

宜しくお願いします。
5・ fish
/_novel_view?w=21778177


ライトノベル風のなんちゃってミリタリーです。

よろしくお願いしますm(__)m
4・ レモンティー
/_novel_view?w=22382875


ファンタジーです。
よろしくお願いします。

/2ページ

32件