この作品は非公開になりました

清水さな

面白いです( *´艸`)

休日の朝にエブリスタを開いて、直感で面白そうと思いました!大正解でした(笑) わたくし、エブ設定では二十代なのですが………どうやら近い世代です(笑) デビルマンのくだりはウケました。中免とったけど今は
1件1件
清水さな

ただただ優しいお話

もふもふ ひらひら もくもく 大好きな言葉と優しい世界に浸れました。 今の現実の世界にいると、こういうただ優しい御話しを読むと安心します。 優しい事をすると、見ている周りのものは助けてくれる。
1件1件
清水さな
完結していませんが、我慢できずに51ページまでのレビューさせて頂きます! 最高です! ページをめくる度に、久しぶりに大爆笑させて頂いております! 今どきの女子、もしくは冬ソナ世代の方は、新鮮でキュ
ネタバレあり
1件1件
清水さな
落ちかけたときは、この作品を読み返してます。 特にめちゃくちゃけなされたときなんかはずーーーーーーんときちゃって(T_T) そうだ!わたしは自分が読みたいものを書いてるんだから!ということに気づき、ま
2件
清水さな
いや~、面白かった(≧∇≦)b セバスさんと姫のかけあいが最高! とにかくひとりひとりの個性が素晴らしい! タッくんのギャグセンス、大好きです。 久しぶりに爆笑しました。 お粥さんのイラストかわい
ネタバレあり
1件
清水さな
今日、休みだったので一気読みさせて頂きました。 あまねさんは、こういう女の子の気持ちを描くのがほんとにうまいですよね~。 きっと、男の子の庇護欲?みたいなものをそそるのはこんな女の子なんだろうな~。
ネタバレあり
1件5件
清水さな
イベントからきました(*^^*) これが、初めて書いた小説? うまいなぁ…自分に自信なくしちゃう(笑) 途中の話の交差するところで少し迷子になってしまいましたが、ちょっと戻って見直すと把握できまし
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

清水さな
壮絶ないじめの体験をされたのですね。 淡々と描かれた文章が、余計に作者の苦しみを伺わせます。 10年という月日は、どれだけ長い日々だったことでしょう。 わたしも中学生の時に、クラスのリーダー格だった人
ネタバレあり
清水さな
出だしから興味深いですね。 スピード感があるので、次々とページを見てしまいます。 ネタバレになりますが、主人公の報酬がなぜ記憶なのか気になります。 女性の主人公が格好いいのは好きなので、展開が楽しみで
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

清水さな
①はコメディーっぽく、 ②はシリアスに同じ学園、状況設定で、 違う人物としてふたりの目線でにしてみるのはどうでしょうか? って、大変ですよね(^^;) 面白くなるかなぁと思ったのですが、意に沿わなかっ
1件

この作品は非公開になりました

清水さな
昨日も読んで、今日も読んでしまいました。 こういうメンタルにくる小説は正直怖くて苦手。 マリアの服をハサミで…からはじまる凄惨な惨劇。 異常な状況下で、人は興奮するとこんな風になってしまうのか。 集団
1件
清水さな
今、読み進めて鳥肌が立った。 いやこれ、本にしたら…買う! ページをめくり、紙の匂いを感じながら思いを巡らせたいと思いました。 写真と言葉のバランスが好きです。 疲れてる時に、効きますね。
1件2件

この作品は非公開になりました

清水さな
冬野友さんのイベントで大賞をとられたので、軽い気持ちで読ませて頂きました。    正直目をそむけたくなるような描写が描かれ、気持ち悪くなる。 …それなのに、最後まで読ませてしまうのは、淡々と描かれる文
ネタバレあり
1件1件
清水さな
とても美しい表紙を書いて頂いて感謝しております。 三人ともイメージにピッタリです(*^^*) そして、作品を深く読み取って下さった事に感激しております。 確かに、薔薇や百合だとおかしかったです。 後、
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

清水さな
素直にじーんときました。 しみじみと、ご主人の愛情が伝わりました。 こういう優しい文章は好きです。 こんな旦那様だったら、いいなぁ。 こんな素敵な夫婦だったらいいなぁ。
清水さな
素敵です。 色のコントラストと、表情が素敵です。 順番くるのが楽しみです。 無理せず、頑張って下さい(*^^*)
1件1件

この作品は非公開になりました

清水さな
こういう優しいお話しは大好きです。 言葉が、難しくないのでするすると読めました。 ハッピーエンドでよかった。 ほんわかと幸せになれるお話しだと思いました。
1件
清水さな
面白かったです! わたしはsns殆ど見るだけなので、こんな社会になったら困る~(T_T) でも、実際こうなりそうだな?って思うくらいの文章で、ゾクっとしました。
1件
清水さな
冷静に主人公と同化できて、すっとこの異常な世界に入っていけました。 こんなことがあったら、恐ろしい。 教頭とか、こんな人いそうだな、と思う人が多々いました。 最後に、学校が何事もなかったように戻ってい
ネタバレあり
1件