白虎
ぶれないですね~高見ぃは(苦笑)
白虎
養われた子供達…ノイとルガ&ロドが相対するのかと思いきや 育った群と出会うとは意外でしたね~ 地図の無い時代、移動する群より徘徊する獣との遭遇の方が有り得るかな~と思いますし マンモスなんか寿命も人
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

白虎
物語は面白いと思います 登場人物のキャラだても・・・ けれど…いかなフィクションとは言え、無理なことをさも当然の様に書いている部分を直しませんか? 架空の競技会ならそれも有りかもしれませんが、高校総
1件
白虎
P298の“心臓が速く…”は“鼓動が速く”の方が日本語の表現として良くないですか? 上から目線みたくなって、ごめんなさいやけど
1件
白虎
流石は四屋敷当主…と言うよりかは、十子さんの母 利永クンには宗教違いやけど (-人-;) チーン 南ぁ無ぅ~ としか
1件
白虎
今んとこシリーズ中でコレが一番好きかも キャラ的にはフェリーチェの二人の方が好きやのに なんでやろ ベッドシーンが無いから…かなぁ? (。・_・。?)? なおサン更新ガンバって♪ 日々楽しみに
ネタバレあり
1件1件
白虎
十子さん編…読めなかった方、多かったんですねぇ 推理小説や恋愛物のコミックを読んでいる友人達の傍で、犯人や展開をさりげなく呟く(所謂ネタばらし)と言う事をしていた学生時代の悪癖が出そうになりました
9件
白虎
『王宮に相応しくない姿……』云々ってくだりから、“ねこさん”が居るのが宮城かと思っていたのですが『王のお子達はみな成人……哀れで預かってきた』と言うなら違うんですよね? すみません…序盤で早々に混乱
2件
白虎
まりちゃん、健気で素直で可愛ぃすぎる 秋に産まれてくる孫が女の子だったら、まりちゃんの様に育って欲しい…
1件3件
白虎
十子さんが居なくなっても、縁は切れて無いんだ…
1件
白虎
あ…泉実の名前間違えた 失礼\(__*)
白虎
なんだかんだ言われながらも仕事してますやん…地蔵様 神に成ったとは言え"子供の声"にキッチリ反応してはるんやから (^^; 泉クンはもっと勉強しよ?
1件
白虎
いつも楽しく拝読させて頂いてます ここのところベルぜの言動が実年齢(20代半ば)よりも幼く可愛らしいと感じる時があるのは、クロムを筆頭に素のままの彼を理解し、甘えさせてくれる大人が複数存在する事
ネタバレあり
2件