わらわら
虹が刺されたところは結構ショックでしたね!こーゆうアンチ主人公の小説ってバッドエンドが多いからハッピーエンドが良かったんですけど虹が死んだところを見るとバッドエンドなんですかね??
ネタバレあり
2件

この作品は非公開になりました

わらわら
ネタ満載でおもしろかった! 絵が上手すぎてびっくりしました。
わらわら
内容はすごくおもしろいのですが描写が少し薄い気がする。あと波音の記憶なら許嫁が出たり美穂が喩弦に恋したりと支離滅裂なので登場人物の整理をするともっといい作品になると思われます
ネタバレあり
1件
わらわら
てか兄と妹が両方神の子供なら近親相姦しちゃって子供作れば無常の果実っていうのもできるんじゃないの?
ネタバレあり
1件1件
登場人物多くてわけわからなくなって読む気失せました。内容は悪くないんですけど
わらわら
話の構成など違和感なく続編読みたいくらい楽しかったです。結構感動しました。
1件
わらわら
内容は好きなんですが30分で復活すると書いてあったのに1日以上経っても勇が復活しない矛盾。それ以外にも矛盾が多く読む気なくしました。いろいろ矛盾があるので修正した方がいいと思います。
ネタバレあり