桔梗
極道の恋愛話いいですね^^ いいお話でした^^

秘書室長さんの口説きかた

恋愛 完結 過激表現
5時間4分 (182,153文字)
桔梗
おもしろくてスラスラよめちゃいました^^ オフィスラブいいですね^^
1件1件
桔梗
続き楽しみにしてます^^
1件1件

この作品は非公開になりました

桔梗
とてもいいお話ですね^^続きまってます^^ 都さんの恋がどうなるかたのしみです^^
12件1件
桔梗
相変わらずいいお話書くなあ^^ 続き期待してまってます^^ 前途中だった「ねぇ」もハッピーエンドで終わって よかったです^^
12件
桔梗
あ~~~ もうおわり? 続きは???????
9件

この作品は非公開になりました

桔梗
御曹司のキャラがすき^^ おもしろかったです^^
1件
桔梗
とてもいいお話でした^^
桔梗
お互いを思いやる気持ちっていいですね^^
1件1件
桔梗
グっジョブw
1件

この作品は非公開になりました

桔梗
とてもいいお話ですね^^ オフィスラブって多いですね^^
1件1件
桔梗
なんか、おもしろかったです^^ 男同士の恋愛も悪くないね^^
桔梗
とても安心して読めるお話でした^^
2件1件
桔梗
現実にいとこと恋愛ってありえないっておもうけど、 いいお話ですね^^ 続きがたのしみ^^
5件1件
桔梗
45歳でもう孫が、、若いおばあちゃんですね^^ 私も3人の子がいますが、、まだ、結婚までいかないです; ちなみに私は、もうすぐ、44歳になりますが。。 お互いがんばりましょう^^
3件1件
桔梗
笑えるお話でした^^ 八重さん最高wキャラ的にw
1件1件
桔梗
泣いちゃいました;; 幸せでよかった;;
2件
桔梗
純愛いい、、私もしたい^^笑
1件1件
もっと見る