わああああ有難うございますううう(((o(*゚▽゚*)o)))♡ 落書き帳を覗きに行くと言っておきながら、なかなか行けなくて、すみません_:(´ཀ`」 ∠): 余裕がある時、絶対見に行きますからあああ お誕生日イラスト本当に有り難うございます!えへへ、見るのが楽しみでふ(*´꒳`*)
1件
そんな図々しいなんて事ありませんよ(*´Д`*) 店長さんに会いに落書き帳に遊びに行くますね♪ シャルちゃんも楽しみにしてます(((o(*゚▽゚*)o)))♡ 本当に有り難う御座います♪(#^.^#)
1件
受け取りましたー! かっこいい店長さんが腕くわえてるのが、また良きですよね(о´∀`о) 天ちゃん含めて大事にします♪ 本当に有り難う御座います(*≧∀≦*) 落書き帳も楽しみにしてまふ♪♪
1件
おお!久々のキリリクは緊張しまふ お言葉に甘えて『店長さん』をお願いしても良いですかね? シャルちゃんも宜しくお願いします♪ (#^.^#) 何から何まで有り難う御座います_:(´ཀ`」 ∠): 天月さんも寒い日が続きますから、体調にはお気をつけて下さいまし♪ 落書き帳へも、今度遊びにいきますね(о´∀`о)♪
1件
こんにちは、最近は寒さが続いておりますが、身体を無理されないで下さい_(:3」z)_ 私ごとなのですが、少し多忙になってるため幽霊部員が続きそうなので勝手ながら抜けてしまいました💦 本当は掲示板に書こうと思ったのですが、悲しい話題は載せるのに悩んだ結果、びたみんさんにメッセージにさせてもらいました。 また機会がありましたら、宜しくお願いします(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
1件1件
こちらこそですよ! いつも有り難うございます(о´∀`о) こたまさんも無理をされないで、下さいね(o^^o) これからも宜しくお願いします✨
お久しぶりです、夜分にお邪魔しまふ_(:3 」∠)_ 最近はめっきり寒くなりましたね、身体にお気をつけて下さいまし( ´ ▽ ` ) そんなこんなで『dan徒日記』ですが、新しく『dan徒日記8』を作りました 前回で告知するのを忘れてしまい、こちらにてお邪魔しまして、お伝えさせて頂きまm(_ _)m 所々、ネガちゃう私ですが もしよろしければ、宜しくお願いしまふ_(:3 」∠)_
2件
夜分にお邪魔しますm(_ _)m お久しぶりです、いつもお世話になってます(´∀`) 『dan徒日記8』を新しく作りました 前回のエッセイに告知するの忘れちゃいまして、ここにてお伝えさせて下さい_:(´ཀ`」 ∠): 狼歩さんの素敵なエッセイに癒されてます。これからも応援してます(*≧∀≦*)
1件3件
うわぁぁい(*≧∀≦*)💕 狼歩さん!有り難う御座います♪ 凄く嬉しいでふ(((o(*゚▽゚*)o)))♡ ちょっち事情があり、ケーキを食べれない感じですが… お祝いのお言葉本当に嬉しいです。゚(゚´ω`゚)゚。 今年も仲良くして頂けたら幸いでふ(#^.^#)
1件3件
こんにちはーw 英樹で良かったら、遠慮なく使ってー(*≧∀≦*)
1件
分かります! こんな場所に知ってる言葉が――!てなるとワクワクした宝探しの気持ちになりますよね(*ノωノ) 井の中の蛙、破竹の勢い、泣く子も黙る ――…朝飯前も!!!? おおおお、知ってる言葉がぽんぽんと! 三国志から出て来た言葉だったんですね:(;゙゚''ω゚''): 勉強になります。 また続きを見に遊びに行きまーす(=゚ω゚)ノ
1件1件
はーい! 楽しみに待ってます(*´꒳`*)
1件
ひゃー(*≧∀≦*) すっごく気になりますね♪
1件
本編のバレンタインも、拝見致しましたともー(//∇//)♪ 素敵な表紙にドキドキの駆け引きとハラハラの戦いは息を呑むほど、釘付けになりました♪ 後日談も拝見出来て本当に良い作品だと感じますvV 素敵なお二人に幸あれ・:*+.\(( °ω° ))/.:+
1件
綺麗で美しいアイコンに、乾杯・:*+.\(( °ω° ))/.:+
1件1件
私の方こそなのですよー(*ノωノ) 素敵なプレゼントに幸せすぎて胸いっぱいですv 有難う御座いますvV
1件
わぁい・:*+.\(( °ω° ))/.:+ 有り難う御座います! えへへ、自慢しまくりますからー(*´꒳`*)
1件
先ほどぶりで、こんばんはー(*⁰▿⁰*) みみみさんから頂いた素敵なイラストを私の落書き帳に紹介とか良いですかね?(*´꒳`*) 素敵なイラスト自慢したくてvV
1件4件
わあ!喜んで頂けた上、褒めて下さり恐縮でふ(//∇//) 私の落書きで良かったら連載どんとこいなのですよ♪ えへへ、私も頂いたイラストを大切に拝ませて頂きます(*´꒳`*) 私も落書き帳に紹介しても良いですか? あとあと、実はラフ書き版も写メってたので、そちらも落書き帳に紹介しても載せて良いですか?(#^.^#)
Σはうぁあ_(:3 」∠)_ ななな、なんと英樹がイケメンに!横顔をカッコよく描いて下さる みみみさんに私は感謝の言葉しか出ませんよ( ;∀;)ぶわあ… 本当にみみみさんの鮮やかな色使いと動き出すような綺麗なイラストは、本当に目が離せませんvV 英樹の特徴までバッチリで最高です! もうもう!私の心を打ち抜くとは、何たる仕打ちですかあ(〃ω〃)はうっ 保存して大切に拝みま! 有り難う御座います(*´꒳`*)
1件2件
こんにちはー! お待たせをして申し訳ありません。 こんにちはー♪ 祐希くんとのコラボ落書きが出来ました! 愛情はギューとつめたのでよかったら_:(´ཀ`」 ∠): 素敵なデフォルメ有り難う御座います♪ お礼にもなれたら幸いです(*´꒳`*) 文字あり版 https://estar.jp/pictures/25603738 文字なし版 https://estar.jp/pictures/25603740
5件