miyu
今回の表紙ヤバイ!表紙だけでドキドキしちゃう( *^艸^)陣内早くッ!
12件
miyu
花音ちゃんと千裕さん!登場に何かめちゃ嬉しいデス!!
1件
miyu
美緒と瀬戸内くんが、私のイメージにドはまりでした!絵も上手なんですね♪これからも頑張って下さい。楽しみにしてます!
miyu
早速、『最後の嘘』に引き続き『バニラ』も読み終えてしまいました!シリーズ終了だなんて…淋しすぎです(T0T) でもでも、やっぱり、雪花さんの表現力大好きで、雪花さん依存になりそうです!てか、なってます
1件
miyu
すごく読みやすくて登場人物の気持ちが考えることなく心に『ストンッ』と入ってきて、ドキドキしたり泣いたり笑ったり感動したり...忙しかったです(勿論いい意味です!)本当に素敵な作品をありがとうございまし
1件
miyu
翔くんにキュンキュンです! でも、お話し続いてるのに何故いつも最後が『完結』表示なんですか?更新されてもUPされないから不便です。
6件