リリィ

是非、続きが読みたいです🙇

元カレも親友もひどすぎる…😓
4件1件

この作品は非公開になりました

リリィ
完結お疲れ様でしたm(__)m 甘々の好きな作品でした(#^.^#) Forevermoreも楽しみにしています。 頑張って下さい(^^)v
2件1件

この作品は非公開になりました

リリィ
こちらもたくさんの更新ありがとうございますm(__)m 嬉しいです(#^.^#)
1件

この作品は非公開になりました

リリィ
店長が夏くんのこと好きだということを話した方がいいんじゃないかな? そうすれば夏くんもお店に二度と行かないかも(^_^;)
3件

この作品は非公開になりました

リリィ
店長、夏君に会ったんだったら一言、翼に 何かあってもいいのに…(-_-#) 翼が気にするの仕方ないわ(^_^;)
3件
リリィ
完結、おつかれさまでしたm(__)m 今回もおもしろかったです(*^^*) 次回作も楽しみにしています(*^_^*)
1件1件

この作品は非公開になりました

リリィ
私の一番大好きなbetterだ\(^^)/
2件
リリィ
結婚式、楽しみだな\(^^)/
リリィ
完結、お疲れ様でしたm(__)m 二人の幸せそうな顔が目に浮かびます(*^^*) 三上さん、なっちゃんを救ってくれてありがとう m(__)m
1件

この作品は非公開になりました

リリィ
表紙の苺のイラスト、可愛いいですね(^-^)v 作品が映えます(*^^*)
リリィ
途中、ひやひやしましたが一緒になれて よかったー(^_^;)
1件
リリィ
うわぁーい新作だ\(^^)/ おもしろそう(*^^*) 楽しみー
1件1件
リリィ
ひなさん、P342 夜の中‥‥になってますよ 世の中では(^_^;)
1件1件
リリィ
P335 未知が寸断されてるー。になってますよ 道?
1件1件
リリィ
絶対に二人きりはダメ!はるは何か企んでるにちがいないから!希子さんを離しちゃだめだよ(>_<)とりあえず三上さんにメールだけでも!
1件
リリィ
はる、なっちゃんと寄りをもどす為ために あらゆる手段を使いそう(>_<) 恐いわぁ(-_-#)
リリィ
甲斐くんやさしいね(#^.^#) 甲斐くんの優しさに甘えちゃいなさい(^_^;)
2件
リリィ
にんにんさんに同感です! りぃさん、こてんぱによろしくお願いしますm(__)m(^_^;)
1件1件
リリィ
完結、お疲れ様でしたm(__)m(*^^*) あー、終わっちゃうんですね(>_<) その後も気になりますが…(^_^;) いいお話でした(*^^*) また新作楽しみにしています(#^.^#)
1件1件

この作品は非公開になりました

リリィ
ひなさんは茶道の経験があるんですね(*^^*) 私もお稽古していますのでよくわかります(#^.^#)
1件1件
リリィ
↓に同じく(^_^;)
1件
リリィ
美子ちゃーん、help!!
1件

この作品は非公開になりました

リリィ
絶対、助けてあげて!m(__)m

この作品は非公開になりました

リリィ
えっ、今日完結なの?
2件3件
リリィ
舞ちゃん幸せだね(*^^*) いい旦那さんに巡りあえて また良くできた甥っ子さん(*^^*) これからが楽しみだね
リリィ
もう、大丈夫なんですか? 更新は嬉しいんですが あまり無理しないで下さいね(^_^;)
1件1件
もっと見る