一条 江美子
何気に覗いた作品…最初からショッキングなシーンで… 自分でも驚くほど それで…それから…ってページを重ねて一気読み 更新楽しみにしてます 頑張ってくださいね~
4件3件
何気に覗いたのに…引き込まれ一気読み 多分最後は…なんて思いつつワクワクしながら読んでしまいました かよ子さんの絵が見たい! かよ子さんのお父さんの絵も… 私もペコメを書かれた皆さん同様 続編を期待
2件
完結お疲れ様でした ハラハラドキドキの連続でしたが 無事に キュン! したね オバサンも久しぶりにキュン!しました
1件1件
私の大 大 大…大好きな作品です! 空と雪が大好きです! 何回 いえ何十回と読んでいます あのシーンを読みたい って思ったらページ数まで記憶しています 私の好きなシーンは450ページから( *^艸^
10件3件

この作品は非公開になりました

完結 お疲れ様でした 切なさは から読み始めた私 ハラハラドキドキ 創介には何回怒りマーク爆発したことか でもかっこいい創介が好き! 雪野には何回抱きしめたか 何回涙を流したか 最後は雪野の母になっ
3件
何気に覗いたこの作品 ほとんど一気読み ワクワクドキドキ… 続きが気になって なって(笑)
2件1件
最初から笑いが止まらす…でも段々と引き込まれてドキドキ ハラハラ あぁ~終わらないでくださいm(_ _)m 甘い二人を 是非!
1件1件
なんとなんと「きーにちゃん」のお話し ちょっと展開が早くて…でものめり込んでしまいました マリと二人 真実?の恋愛をして欲しいと期待しています
1件1件
何気に読み始めたら のめり込んでしまいました 何故もっと早くこの作品に…って悔しい! まだまだドキドキの気分です 更新楽しみにしています
1件