誠花
明日ケータイが変わります 今までお世話になったかたたち本当にありがとうございました また一からのスタートですが皆さんろしくお願いします 本当にありがとうございました!!!!!!
誠花
明日ケータイが変わります 誠に残念ながらデータを移すことは出来ないのでまた一からスタートいまします ファン登録、スター、コメント等お世話になったかたたち、今までありがとうございました これからもよろし

この作品は非公開になりました

誠花
激笑 はらいてぇですわ!最新頑張ってください
誠花
んもう!可愛いなぁ円ちゃん
1件
誠花
女って複雑ね・・・・
誠花
女子校受験考えてます いじめとかある?
誠花
黒のロングTシャツにスニーカーが似合いそうですね。スタイルが良いので大人っぽいのも似合うのですが意外と子供っぽいのも似合いそうです

この作品は非公開になりました

誠花
頑張らないでください。負けて良いですから。むしろ、負けないと進めません。 学校をたとえ休んでも良いです。頑張ろうっていう気持ちがあれば良いんですよ。 何かをしなくても、そのきもちが、何かを変えてくれ

この作品は非公開になりました

誠花
数学かぁ!頑張ってください! 私は国語がズタボロですよ~。 ちょっとくらい出来なくても大丈夫です!
1件

この作品は非公開になりました

誠花
ありがとー!椿ちゃん! 友達できたぜぇぇ!仲良くしてね!
1件

この作品は非公開になりました

誠花
ヤバいww細すぎる! 日本の女の子はふっくらしてたほうが可愛いよ~!

この作品は非公開になりました

誠花
おはこんばんわ!初めまして!誠花だけどノンタって読んでください!私も不登校です!友達いないのでなってくれたら嬉しいです!

この作品は非公開になりました

誠花
誠花です!だけどノンタって読んでください! 私も不登校なのですよ・・・。弟もいます!あとお兄ちゃんとお姉ちゃんも!良かったら仲良くしてください!
1件
誠花
まだ6ページだけど面白そうですね。頑張ってぐだせぇ

この作品は非公開になりました

誠花
初めまして~!趣味が半分以上同じで運命を感じちゃいました!実は私も12さいの不登校なんです!朝担任が迎えに来て学校行くけど二週間に一回行けばいい感じですね!お友達になってくれたら目茶苦茶嬉しいです!
1件
誠花
土方の褌・・・可哀相に! もう読んでて笑いすぎてお腹痛い! 弟に読ませたら泣いて笑ってました! 最新頑張って!
1件1件
誠花
姉も18で妊娠して19で生みました 始めは中絶しようと思ったのですがエコーで我が子を見ると産みたい、とおもったそうです 母親は偉大ですね。最新頑張ってください
誠花
軽くて面白いっすね
誠花
おふぅ!続きが気になりすぎて一日にケータイ開くたびに最新チェックしてますわ!頑張って最新してください!授業のとかエブリスタみてるんで!
誠花
見世物・・・・きゃわいそう!
1件
誠花
望可愛いなぁ!
誠花
お兄ちゃんww可愛いなぁ! 200ページおめでとうございます
誠花
ヤバいです!光井のポーカーフェースとノバラの天然が・・・。見てて心がホッコリします。君の声も大好き何ですがこっちのほうがすきです!天然ちゃんたくさんかいてください!
1件
もっと見る