あんず

かつての恋敵に花束を

結局、燎子が花音を幸せにしてくれたみたい。 花音のお母さんはもう事実がわかったので、どうするのでしょうか?真実を花音に言う? 花音と燎子が同級生という事で、お父さんの身勝手さや無責任さがわかるけど…
あんず

顔がニヤけてしまうお話

私好みのお話を見つけて、かなり遅れましたがこの感動を伝えたくて書いちゃいました。 ですが…柳川さんとなぜ篤史に言われ 付き合ってるふりをしたの? なぜ篤史は柳川さんに『あんな別れかた』ってお店で言って
ネタバレあり
あんず

待ってました!やっぱり最高です!

吉岡ミホ様 先生の作品は本当に大好きです! 他の作品を読んで、毒された心が浄化された感じがします。 人間のリアルは、現実でいやと言うほど経験しているので、もう ここに救いを求めたい。 安定の一途な主人
1件1件
あんず

「俺は負けね~」心に刺さりました!

私の小学校時代にも、半袖半ズボンの男の子いました。「半袖同盟だ!」と言って何人かが鼻水垂らして冬を乗りきってました。みんな、そこそこ貧乏でした(昭和ですから) その中に勝也のような子がいたので、さりげ
1件1件
あんず

命は尊いけど

元はと言えば、お父さん隙ありすぎでしょ! 公亮君は、いつ自分の出自を知ったのかな? 私はどうしてもA子さんが、気の毒で…悲しすぎる。 公亮君の母親に対しては自業自得でしょ!って思ってしまう。 今、お父
ネタバレあり
7件3件
あんず

まだ宣くんが残ってる

聖堂館シリーズ制覇しました! 仁さんの描いたビッグファミリーの情報も知りたい。 宣くんのお話もきっと、安定の一途なお話ですよね❤️楽しみにしてます。 どの主人公も本当に大好きです! 吉岡先生、ありがと
1件1件
あんず

優磨くんの一途さに感動です!

慶太さんのお話も読みましたが、荒れてたのはわかるけど、そうなるかぁ~とちょっと嫌悪感…だからか優磨くん最高でした❗️ 今後も波瑠ちゃん一筋で行って下さい。 その後の二人、御曹司にありがちな話、期待して
1件2件