milky
『かなり近しい』『困ってるとほっておけない、助けると思う』 その幼なじみは、涼香に対して、きつい物言いをしてること、奏人は知らないよね。 一番大事といってる彼女がいやな思いしてること。 知らないまま、
ネタバレあり
3件3件
milky
どんな想いがあったとしても… 本当に大事なら… 男としても 女としても… いたしてしまうのは如何なものか… 若者の感覚なんでしょうか?
ネタバレあり
milky
ま、ま、まさかの… 繋がってる感じ…でしょーか(゜〇゜;)?????
ネタバレあり
13件1件
milky
もう?(;´д`) 嫉妬深い=愛の深さなんて、 現実だと窮屈っぽいけど、 でも、羨ましいし微笑ましいな(^_^)
8件

この作品は非公開になりました

milky
久々のとり憑かれネタ(((^_^;) でも、前回と違ってコスプレ風(´ω`)… ヒロキー、自制心ですよー \(^o^)/ それとも、これぞまさしく、にゃんにゃん?しちゃう??笑笑
5件2件
milky
吉川諒センセですよね\(^o^)/ 何とかしてくれるはずだよね(^^)v スゴ腕だもんね(^^)v お願いー(>.<)y-~
ネタバレあり
16件

裏Hundred Days 第18話

恋愛 休載中 図書券利用
16分 (9,445文字)
milky
そういう優しさって残酷だよね(-_-;) 葉月が何も思わない訳ないじゃんね。 顔で笑って心で泣いて…だね。
5件

この作品は非公開になりました

milky
実際問題として、現実に自分の身にふりかかった出来事だったとしたら、アタシならめーっちゃ気分悪いと思う。彼女の前で誕生日プレゼント渡すとか… そのあと、どんなにフォローされてもその日は落ちるー。ムカツク
ネタバレあり
12件3件
milky
ヒロキとひな。1番大好きなカップルなんです。 なので、4…怖くて読めなーい(T-T) 今までもイロイロあった、確かにね。 でも、それ以上の事がおきるんですよね。 瑞樹センセとか。教育実習(女子高生?
milky
椎名さん、ホントーによくガンバりました(^^) [幸せ]という名のご褒美☆あげてほしーなー(^^)v
14件1件
milky
ホラー・オカルトになってる!
7件1件
milky
そっちに走って行ってはイケない…気がする(>_<)
ネタバレあり
7件
milky
呼ばれたの? それとも見てはイケない密会中?
ネタバレあり
3件1件
milky
茉莉花~弱っちゃったね、心… 諦める癖、発揮しちゃダメです でも、トラウマなんだよね~ ターザン、早く早く早く気付いて~
ネタバレあり
5件1件