Hauoli
再開とても嬉しいです。無理をなされずご自分のペースでエンディングまで書き進めてくださいね。 葉瑠の心の平穏と幸せが早く訪れることを祈りながら更新を楽しみにしています。
40件1件

この作品は非公開になりました

Hauoli
完結おめでとうございます。お疲れさまでした。 完結後の修正については心情をお察しします。 修正後は紀坂の心情をがよくわかるようになりより良くなった気がしますか、 修正前も良かったと感じています。 終わ
ネタバレあり
26件
Hauoli
第1話から続けて読ませていただきました。 穏やかな中にちょっとした波乱がスパイスのようにちりばめられ美しい言葉で紡がれた物語は ずっと読み続けたいと思える素敵なものでした。 これ以上の続編は考えていな
4件1件
Hauoli
完結おつかれさまでした。 似た者同士の二人の素直になれない様が、じれったくもあり微笑ましくもありました。 これからの作品も楽しみに読ませていただきます。
ネタバレあり
4件1件
Hauoli
展開が多彩で毎回の更新が楽しみです。 登場人物たちの心模様が丁寧に描かれているので とても読み応えがあります♪
1件
Hauoli
二人の未来はわかっているのに、"今"が辛くて。 早く乗り越えて欲しい・・・
ネタバレあり
3件

となりに。

恋愛 完結 過激表現
7時間49分 (281,333文字)
Hauoli
久々の更新、嬉しかったです。次楽しみにしていますl
2件1件
Hauoli
足りないものを補いあって二人で同じ未来を信じていってほしい。 きっともっともっと幸せになれるはず。
ネタバレあり
3件
Hauoli
二人の未来が同じ場所にあってよかった…

この作品は非公開になりました

Hauoli
漠然と悩むより、早くはっきりさせないと。でも傷つくのも怖いよね。
3件1件
Hauoli
シリーズどちらもいいですね。高校生の初々しさが懐かしい(笑)。
4件

この作品は非公開になりました

Hauoli
完結おめでとうございます。 毎日更新を楽しみにしていました。 この作品もそうですが、ヒロインの心情や気持ちの変化が丁寧に綴られた文章は 何度読んでも心にしみますね。 男性目線は書かれないとのことですが
ネタバレあり
1件1件